1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイめなのにこんなに楽ちん?!【fifth】の美脚見え「イージーパンツ」がアツい!

キレイめなのにこんなに楽ちん?!【fifth】の美脚見え「イージーパンツ」がアツい!

  • 2021.3.14
  • 474 views

フェミニンな着こなしが叶う大人っぽいアイテム豊富な【fifth】。 【fifth】の「イージーパンツ」はもうチェックしましたか?着心地楽ちんなのに美脚見えなのでとっても人気なんです。早速、チェックしていきましょう!

イージーリブパンツ

出典:fifth

カジュアルにもキレイめにも使いやすいリブ素材の「イージーパンツ」。さりげなくフレアの入ったスッキリしたシルエットなのですごく上品。 リラクシーな着こなしにも、キレイめコーデのハズしアイテムとしても色々着回しできちゃうアイテムです。

サテンイージーパンツ

出典:fifth

さりげない光沢感とトロンとした生地感が魅力のサテン生地の「イージーパンツ」。 シルエットはストレートで大人っぽいのでオフィススタイルとしても活躍しそうな予感。 色展開も春らしく使いやすいカラーが揃っているので何色も欲しくなりますね。

出典:fifth

センターシームが大人っぽくキレイめなスタイルに大活躍しそうなこちらのアイテム。 落ち着いたカラー展開なのでお仕事スタイルとしても使えそう。 きちんと見えなのに着心地楽ちんなんて理想的ですよね。 ウエストはバックゴム仕様なので前だけトップスをウエストインするとすごくスッキリした着こなしができますよ。

サイドスリット入りセンタープレステーパードパンツ

出典:fifth

カジュアルな着こなしに大活躍しそうな細身のセンタープレスパンツ。 ゆるやかなフレアシルエットとさりげないスリットが脚長効果も期待できそう。 ウエストはバックゴム仕様なので前だけトップスをウエストインするスタイルもおすすめ。 春らしい華やかなカラー展開でどのカラーにするか迷ってしまいそうですね。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる