1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新作コスメ・プロの目チェック】美容のプロが驚愕!【1カ月で4トーンアップ】の美白美容液!?

【新作コスメ・プロの目チェック】美容のプロが驚愕!【1カ月で4トーンアップ】の美白美容液!?

  • 2021.3.13
  • 1446 views
教えてくれたのは…

ビューティジャーナリスト

齋藤 薫さん

美界のご意見番。本誌連載のほか、美容や女性をテーマに数多くの女性誌で執筆中。「日中スキンケアがどんどんファンデに近づいて、それだけでリモートワークもこなす今日この頃!」

ビューティエディター

平 輝乃さん

機能や成分を理解して使えば、スキンケアはもっと効くをモットーに、楽しく理解が深まる誌面づくりが定評。「メラニン由来のくすみ解消を目標に美白&UVケアを日々、お試し中です」

Dior(発売中)

過剰な皮脂を抑えて透明感を引き出すメカニズムを搭載し、ますます進化を遂げたディオール スノー。肌の内側から明るさを目覚めさせ、どこまでも澄み渡る透明感を!

スノー アルティメット エッセンス オブ ライト
スノー アルティメット エッセンス オブ ライト

[医薬部外品] 30ml ¥16000/パルファン・クリスチャン・ ディオール

ディオール初、4つの医薬部外品の承認を取得! 過剰な皮脂分泌は遺伝子の発現に変化をもたらし、シミやくすみを増長して透明感を損なうことを解明。エーデルワイスエキスのブライトニング効果を2倍に引き上げ、1ヵ月で肌の明るさ、質感、肌色の均一性、透明感の4トーンアップを実現!

1ヵ月で4トーンアップ? 一本で答えが出る美白に夢中!

齋藤:「美白はもう美白理論だけでは語れない。結果どう見えるのかという、結果勝負の時代。そんな中、紫外線などによる過剰な皮脂が肌をくすませる新事実を速攻解決、シミをつくらせないようDNAに働きかけたり、肌色を均一にしたりとあの手この手で縦横無尽のアプローチ。結果1ヵ月で4トーンアップというすごい実感が得られてしまった。美白と思えぬコクが肌に吸いつく感触もうれしいが、ぐんぐん明るくなっていく手応えに夢中になる美容液は、一本でも答えが出るはず」

ベタつかずに潤ってシミもくすみも解消!

平:「若かりし頃、皮脂過剰だった肌タイプの私としては、これ、もっと早く欲しかった~! 酸化した皮脂が肌の透明感を奪う、メラニンの生成を増やす、シミを濃く大きくする……と短期的、中長期的に悪影響を及ぼすとは!! うすうす感づいてはいたけどやっぱりそうだったんだ(涙)。この美容液はミルキーなテクスチャーでするんと心地よく肌に広がり、ベタつかず、でもちゃんと潤っている感あり。シミはもちろんメラニン由来のくすみの解消にも期待。かなりよき♡」

※新製品のため、発売日が延期、中止になる可能性がございます。ご了承ください。

撮影/高橋一輝(近藤スタジオ) 取材・文・構成/寺田奈巳

元記事で読む
の記事をもっとみる