1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベランダで寝ろ!1回ヤったら急に冷たくなる男性心理3つ

ベランダで寝ろ!1回ヤったら急に冷たくなる男性心理3つ

  • 2021.3.13
  • 1937 views

気になる彼と一夜を共にした後、突然彼の態度が急変・・・なんて経験はありませんか?
仲が深まるのかと思いきや、急に冷たい態度を取り始める男性には、悲しさを通り越して怒りすら感じてしまいますよね。
そこで今回は、1回ヤったら急に冷たくなる男性心理について深く掘り下げていきます!

急に現実に戻ってしまう

男性は性欲が満たされると、エッチな気分が一切消え去ります。
そのためスッキリした後は「はぁ疲れた・・・寝ようかな」「明日早いんだった!準備しないと・・・」と突然現実に戻ってしまうのだとか。
決して冷たい態度を取っている訳ではないものの、この急に現実戻った表情や動作を見た女性は「えっ?急に無表情になってる・・・ひどい・・・」と感じるのでしょう。
女性としてはもう少しイチャイチャしたいと思ってしまいますが、男性の性質上、仕方がないのかもしれませんね・・・

体目当てだったため

男性は、体目当てで狙っていた女性と一夜を共にすると、ゲームにクリアできたような気になって気持ちが冷めてしまうそうです。
手に入らない内は必要以上に優しくして、いざ手に入った瞬間にどうでもよくなるなんて、女性からすれば許せない行為ですよね。
女性をもてあそび、手に入ると態度が急変する男性は、女性の扱い方がやけに上手なパターンが多いです。
「素敵な人だけど、展開が早いような・・・」と少しでも違和感を感じた時には要注意です!

恥ずかしさが込み上げてきて・・・

大好きな女性と一夜を共にした後は、突然恥ずかしさが込み上げてきて目が合わせられなくなるといった意見も男性から多く聞かれました。
真っ赤になっている顔を見られたくなくてそっぽを向いている姿に、女性は「なんだか冷たいなぁ・・・」と感じてしまうようです。
しかし、これは女性のことがどうでも良くなった訳ではなく、むしろ好きすぎるが故の行為なので勘違いしないであげてほしいのです。
彼の様子をじっくり観察し、照れているような表情が垣間見えた時には、優しく接してあげるのがベストです♪




1回ヤったら急に冷たくなる男性心理についてご紹介いたしました。
「イチャイチャしたいなぁ」と思っていたのに、突然彼の態度が急変すると、楽しい気持ちが一気に冷めてしまいますよね。
彼の表情や言動をしっかりチェックして、本心を探ってみましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる