1. トップ
  2. ファッション
  3. WEB限定だから被らない!【PAGEBOY】の”きれいめカジュアル”を作るアイテム

WEB限定だから被らない!【PAGEBOY】の”きれいめカジュアル”を作るアイテム

  • 2021.3.13
  • 997 views

【PAGEBOY】にはトレンドを落とし込んだオシャレアイテムが多く揃っています。きれいめカジュアルを作る素敵アイテムを見ていきましょう。あなたのお気に入りがきっと見つかるはず。

2WAYハイネック裏毛トレーナーが素敵

出典:WEAR

裏毛トレーナーは春もあたたかく過ごすことができる便利アイテム。たっぽりしたデザインの袖や首元のリブがこなれた雰囲気を演出してくれます。シンプルなのにおしゃれな主役級のトップスです。

美シルエットのマーメイドスカート

出典:WEAR

今季トレンドのアイテムも【PAGEBOY】におまかせあれ。シルエットがとっても美しいマーメイドスカートは、細見え効果も狙えちゃう♪美シルエットのマーメイドスカートで、キレイめコーデを作りましょう。

異素材ミックスボトムスでトレンド意識

出典:WEAR

異素材が合わさったレイヤードパンツがとってもおしゃれです。ウエスト周りのきゅっと引き締まったデザインと、裾に向かって広がるシルエットがとっても美しいですね。さりげない同色パイピングデザインも素敵。【PAGEBOY】のアイテムで、周囲と差が付くおしゃれを楽しみましょう。

花柄スカートも個性的に

出典:WEAR

春に欠かせないアイテム「花柄スカート」。プリーツ加工のデザインや、線画タッチの花柄がモードな雰囲気を醸し出してくれます。黒のアイテムと合わせてモノトーンコーデに仕上げるのがとってもおしゃれ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@pageboy_hinechi様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる