1. トップ
  2. 恋愛
  3. またしたくなっちゃった♡男がどハマりする【上手なキス】の共通点

またしたくなっちゃった♡男がどハマりする【上手なキス】の共通点

  • 2021.3.12
  • 3299 views

彼氏のことを、「キス」で虜にしたいと思ったことはありませんか。また、もしかしたら「キス」に自信が持てなくて、悩んでいる方もいるかもしれませんね。ここでは、男性がハマる「上手なキス」の共通点をご紹介します。

彼氏に抱きつく

彼氏のことをハマらせるキスをするためには、彼氏に抱きつきながらキスをするという方法がおすすめです。ただキスをするだけだとシンプル過ぎて、あまり記憶に残らないため、特別感を演出することが大切になります。

好きな気持ちが溢れてきて、思わず抱きついてしまったという感じで、さりげなく触れるようにしましょう。キスがさらに激しくなってきたら、抱きつくだけではなく、彼氏の顔に手を添えてみたりするのもいいかもしれませんね。

キスだけを重要視するのではなく、他の部分にも力を注ぐことで彼氏の気持ちを掴めるようになるはずです。

キスを焦らす

簡単にキス出来るようになってしまったら、「もっとキスしたい」「大好きだ」という思いを引き出すことが出来ないですよね。

彼氏を虜にしようと思った時は、スムーズにキスをするのではなく、彼氏を「焦らす」ことが大切になります。キスする雰囲気になった時、我慢できなくなってしまいがちですが、彼氏の顔を見ながら少しずつ近づいていくようにしましょう。最終的には、彼氏のほうからキスをしてもらえるように、上手く仕向けてくださいね。

「焦らす」ことによって、彼氏をドキドキさせることが出来れば、もっと刺激的なキスになるはずですよ。

段階を踏む

彼氏とキスをする時、最初から「気合い」を入れてしているという方もいるのではないでしょうか。情熱的なキスも素敵ですが、まずは軽いキスから始めてみるようにしてください。

唇に触れるか触れないかの繊細なキスをして良い雰囲気を作り、二人の熱が高まってきたら、徐々に激しいキスをするように心がけましょう。自分から積極的にキスをしていくと、いつもとは違う一面を見せることが出来ます。普段大人しい女性なら特にギャップがあって、彼氏のことをドキドキさせられるはずです。

こういう雰囲気の時は、いつもより少し大胆になっても引かれることはないでしょう。テクニックばかりを考えるのではなく、キスそのものを楽しむようにしてくださいね。

彼氏と「キス」をする時、どうすればドキドキさせることが出来るのかを考えるようにしましょう。自分に合った方法を見つけて、チャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる