1. トップ
  2. ファッション
  3. 「優秀すぎて驚く!」リラックマのコラボリュックが付録です!

「優秀すぎて驚く!」リラックマのコラボリュックが付録です!

  • 2021.3.13
  • 23299 views

通勤から旅行まで、マルチに活躍するバックパックムック本になって登場しました!

今回は、リラックマとアウトドアブランドのKiU(キウ)のコラボアイテム。

付録とは思えない、充実した機能性をチェックしてみましょう。

「リラックマ BACKPACK BOOK feat.KiU」

2021年2月27日に、宝島社からリラックマムック本が発売されました。

今回の付録は、18Lと大容量のバックパック

ブラックとアイボリーの2色展開です。

レインウェアを中心に取り扱うアウトドアブランド、KiUとコラボしているのもこのムック本のポイント!

キュートなリラックマの刺しゅうと、KiUのスタイリッシュなロゴがマッチしていますね。

■価格:2,189円(税込)
ローソン・HMV・HMV&BOOKS online限定販売

バックパックのスペックをチェック!

サイズはタテ37.5×ヨコ25×マチ12.5cm。

書類やPCが楽々入るので、通勤バッグにも◎

リラックマのムック本では初の撥水生地が採用されていて、雨の日も安心。

汚れが付きにくいのも魅力です。

メインポケットはダブルファスナー仕様で、バッグの上半分にチャックが付いています。

そのため、ガバッと開いて出し入れも簡単♪

フロントポケットは、A5ノートが入るサイズです。

ショルダーストラップには厚みのあるパッドが入っているので、ずっと背負っていても肩が痛くなりません。

バックパックの上部にはハンドルが付いていて、手で持って運ぶこともできます。

ハンドルを使わないときは、バインダーでまとめてスマートに。

コーディネートしやすいのが嬉しい♡

リラックマのバックパックはベーシックな色合いなので、スタイリングがしやすいのも魅力。

アイボリーなら、フェミニンな服装にも合わせやすいですよ♡

もちろんブラックも、合わせる服を選びません。

スクエア型のスマートさが際立つ色合いは、大人の女性にもぴったりですね。

たっぷり荷物が入るスペースと充実した機能性を持つリラックマのバックパックは、付録とは思えないクオリティです。

さらに、毎日使えるバッグがわずか2,000円台で手に入るのはお得ですよね。

気になる人は、ぜひ早めにチェックしてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む