1. トップ
  2. ファッション
  3. ハグしたい度100%!男性をドキドキさせる「愛されコーデ」を作るコツ

ハグしたい度100%!男性をドキドキさせる「愛されコーデ」を作るコツ

  • 2021.3.12
  • 7923 views

この春も可愛いコーディネートで、男性の心をドキドキさせちゃいましょう。今回は、ハグしたくなってしまうような愛されコーデをご紹介していきます。おしゃれな女性達のスナップをじっくり見ていきましょう!

カラーアイテムを上手に取り入れて

出典:#CBK

トレンドのラベンダーカラーもおしゃれに着こなすことで、男性の心を掴むことができそうです♪カジュアルな黒のパーカーには、ふんわり広がるフレアスカートを合わせて女性らしさをプラスするのが素敵。

膝上ワンピは上品に

出典:#CBK

膝上丈のワンピースは、1着でもしっかりサマになる便利なアイテム。黒系の小物を合わせることで、上品で大人っぽい雰囲気を演出できます。ウエストマークされたワンピでスタイルアップ効果も狙いましょう!

マーメイドスカートがおしゃれ

出典:#CBK

人気のマーメイドスカートやマーメイドワンピースは、女性らしさを引き出してくれるアイテムです。タイトなシルエットとふんわり感の絶妙なバランスが、男性からの視線をくぎ付けにすること間違いありません。

シンプルコーデもさりげなくガーリーに

出典:#CBK

ブラウスとサロペットスカートを組み合わせたシンプルなコーディネートは、ボリューム袖のブラウスを取り入れることで女性らしさをプラスできます。淡い色味のブラウン系のトップスは、春らしさも演出してくれる便利なアイテム♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる