1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏まで使い回せる!きれいめカラーの「春アウター」が素敵すぎる件

初夏まで使い回せる!きれいめカラーの「春アウター」が素敵すぎる件

  • 2021.3.12
  • 1078 views

みなさんは春に着たいアウター、もうチェックされましたか?春アウターはキレイ目カラーで上品に決めてみましょう。今回は、きれいめカラーの「春アウター」を使ったコーデをご紹介していきます。

明るいベージュは合わせやすい

出典:#CBK

明るいトーンのベージュのアウターは、どのようなコーデにも馴染みやすく使いやすさ満点のアイテム。柄物のロングワンピースの上に羽織れば、トレンドライクなスタイリングに。気軽にトライしやすいアウターです。

キレイめカジュアルならブルー

出典:#CBK

春に取り入れたいブルーのアウターは、キレイさとカジュアルさの絶妙なバランスを演出してくれます♪プリントTシャツに合わせてラフに着こなせば、程よい抜け感が出て素敵。

ライトブルーはトレンド

出典:#CBK

トレンドカラーのひとつである「ライトブルー」。アウターに取り入れることで、ぱっと明るい雰囲気のコーディネートを完成させることができます。グレーやホワイトなどの明るいトーンのアイテムを組み合わせて、春らしさを演出しましょう。

春と言えばピンク

出典:#CBK

ピンクは春らしさ満点のカラーですよね♪淡い色味のピンクなら、アウターに取り入れても奇抜になりすぎないので安心です。あえてビビットピンクのパンツを合わせて、ピンクコーデを作るのもおしゃれです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる