1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】個包装で食べやすいおつまみ発見。生ハム×チーズは間違いない美味しさ。

【コストコ】個包装で食べやすいおつまみ発見。生ハム×チーズは間違いない美味しさ。

  • 2021.3.11
  • 1693 views

生ハムでナチュラルチーズを巻いているだと!?

コストコで、気になるおつまみを発見しました。

3種のおつまみ15本入り

記者がコストコの倉庫店のチルド食品コーナーで見つけたのは、「ROLLINO SNACK」というおつまみです。イタリアからコストコの運営会社が輸入しています。

ナチュラルチーズを、プロシュート、コッパ、ソフトサラミソーセージでそれぞれ巻いた3種のおつまみが、1パックに計15本入っています。価格は1578円

コストコといえば、大容量というイメージがありますが、この商品は比較的小容量。冷蔵庫に入れておいてもそれほど場所を取りません。"個包装"で、賞味期限も購入日から3か月以上先と長めなので、じっくり楽しめます。食べたい時に、冷蔵庫から取り出して、パクっと食べられるのは便利ですよね。

そして、なんといってもチーズ×ハムは鉄板の組み合わせ。ほどよいしょっぱさとコクのあるチーズの味わいは相性抜群です。プロシュートはもっちり感、コッパは歯ごたえ、ソフトサラミソーセージは塩気が印象的でした。どれもお酒のおつまみにぴったりです。

SNSでも「個包装になっていて食べやすい」「ワインにすごく合う」といった声が寄せられています。

チーズ系のおつまみが好きな人はぜひ試してみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる