1. トップ
  2. グルメ
  3. このクオリティの凄まじさ…ローソンの【いちごスイーツ&ドリンク】が凄い

このクオリティの凄まじさ…ローソンの【いちごスイーツ&ドリンク】が凄い

  • 2021.3.11
  • 3152 views

いちごが好きな人にとって、コンビニでおいしいいちごの商品があったら嬉しいですよね。 ローソンにはクオリティの高いいちごのスイーツやドリンクがたくさんあります。 そこで、このクオリティの凄まじさ…ローソンの【いちごスイーツ&ドリンク】を3つご紹介します。

(1)ベリベリバスチョコ

ローソンのベリベリバスチョコは、ねっとり濃厚なショコラバスチーにベリー風味のホイップが乗ったおいしいスイーツです。 大きさも味も特別感が感じられる、コンビニスイーツとは思えない一品です。 チョコ×ベリーは最強の組み合わせと言っても過言ではない、抜群の相性ですよね。 コンビニスイーツとは思えないクオリティなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

(2)ローソン×シェ・シバタ いちごチョコパイ

ローソン×シェ・シバタのいちごチョコパイは、苺が香る甘酸っぱくておいしいスイーツです。 中部地区限定の、ローソン×シェ・シバタのコラボ商品で、ゆめのか苺のジャムが使用されています。 少し香水にも似た華やかな香りで、風味が非常に豊かなのが特徴的。 フランス・セモア社のチョコは口どけがよく、酸味のある苺にとっても合います。 パイの間にもいちごクリームが入っていて、いちご感満載なので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)ごろっといちごミルク

ローソンのウチカフェ、ごろっといちごミルクは、いちごとカシスの果汁に練乳を加えた優しい甘さのドリンクです。 ごろっと入ったいちご果肉の食感が楽しめるデザートドリンクは、甘いもの好きにはおすすめ。 おやつの時間にぴったりなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


ローソンのいちごの商品はクオリティが高いものばかり。 このクオリティの凄まじさ…ローソンの【いちごスイーツ&ドリンク】を参考に、いちご好きにはたまらない商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@sweets.pic様、@hotto.nichijyou様、@sweets.wanta様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる