1. トップ
  2. 恋愛
  3. お仕置きしちゃうぞ♡男がキュンとする「彼女のイジワル」

お仕置きしちゃうぞ♡男がキュンとする「彼女のイジワル」

  • 2021.3.11
  • 2914 views

どこかいたずらっぽいところがある、可愛い小悪魔系女子。
そんな彼女の振る舞いに、彼は虜になること間違いなしです。
今回は、彼をキュンとさせられる「イジワル」を4つ紹介します。

1. わかるのにわからないふりをする

彼となんとなくいいムードになったとき、あえてわからないふりをします。
彼が「言わなくてもわかるでしょ」と思っているところを、あえてわからないふりをすることで、彼は甘い言葉を口にせざるを得なくなります。
たまには彼に甘い言葉をささやかれたいときもありますよね。
そのようなときはぜひ試してみてください。

2. わざと目をそらす

彼と目が合ったとき、わざと目をそらしてみてください。
彼は「なんで?」「俺なにか悪いことしたかな?」と翻弄されるはず。
少し困った彼の姿を見たあとは、きちんと笑顔で向き合って彼を安心させてあげてくださいね。

3. ほかの男性のことを褒める

彼の前で、わざとほかの男性のことを褒めてみましょう。
彼の嫉妬心が刺激され、あなたを取られないようにいつもより積極的になってくれるかもしれません。
ただし、あまりにも頻繁にほかの男性のことを褒めると、彼に冷められてしまうかもしれないので注意が必要です。

4. キスの直前で顔をそらす

彼といい雰囲気になり、そのままキス…の直前で顔をそらしてみてください。
彼は驚きと戸惑いを隠せないでしょう。
困惑している彼にあなたからキスをしてあげることで、彼をドキドキさせられます。
これぞ小悪魔女子というテクニックです。

今回は、彼がキュンとする「彼女のイジワル」を4つ紹介しました。
あなたの小悪魔っぷりに彼は翻弄されつつも、あなたの虜になること間違いなしです。
彼のことをキュンとさせて、ずっと仲良しカップルでいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる