1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなのズルいって…!男性がすぐにLINEを返信したくなる女性の特徴

そんなのズルいって…!男性がすぐにLINEを返信したくなる女性の特徴

  • 2021.3.11
  • 5911 views

好きな人にすぐにLINEを返信してもらえたら嬉しいですよね。でも、どんな女性ならLINEを返信したくなるのかわからないですよね。男性の気持ちが知りたいところです。

そんな方のために今回は、男性がすぐにLINEの返信をしたくなる女性の特徴をご紹介します。実は男性がすぐ返信したくなる女性には、あるわかりやすい特徴があったんです。

反応が速い

反応が速い女性には、男性もすぐにLINEを返信したくなります。反応が速い女性はLINEもすぐに返信しますから、男性もそれに合わせて返信したくなるんです。

返信を繰り返すうちに、すぐにLINEを返信するのが当たり前になっていきます。逆に返信しないのが気持ち悪く感じるようになり、すぐに返信したくなるわけですね。

反応が速すぎるとそれはそれで負担に感じられてしまうので気をつけないといけません。しかしながら、返事が数日に一回のように反応が遅い人よりも、その日のうちに返信してくれるような、反応が速い女性の方が、男性は返信したくなります。

男性を労う

男性は女性に癒されたいとか、優しくされたいと思っていることが多いです。そのため、男性を労うことができる女性は男性に好かれます。「お疲れさま」のようなメッセージを送れば、男性もすぐに返信したくなるんです。それだけでも男性は嬉しいと感じます。

人は好意を返したくなる傾向があります。女性が自然と相手を労ってLINEを送れば、男性の方も女性を労ってLINEしたくなるんです。相手を思いやる気持ちが、男性の好意を引き出します。男性とのLINEの頻度を上げることにも繋がるので、やってみてください。

人に頼れる

人に頼れる女性は、LINEでも有利です。LINEで男性にわからないことを聞いたり、何か相談したりすれば、男性はその気持ちに応えてくれます。男性は女性の力になりたい、頼られたいという気持ちがある人が多いので、その気持ちを満たしてくれる女性には優しくなります。

結果、LINEの返信速度が早まり、すぐに返信するようになるんです。相手の負担にならないように気をつけつつ、いろいろ頼ってみましょう。軽い質問をするだけでも全然違いますよ。

男性がすぐにLINEを返信したくなる女性は、反応が速く、優しく、男性に頼る特徴があります。今回の内容を参考にして、うまく男性にLINEしてみましょう。きっと男性の方も、すぐにあなたに返信してくれるようになりますよ!

元記事で読む