1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】3月13日~3月14日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】3月13日~3月14日の12星座別運勢は?

  • 2021.3.12
  • 14398 views

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。3月13日~3月14日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

全体運は?

あなた自身に対する否定的な思い込みを変えることがテーマの週末。苦手意識を盾にして目を背けてきたこともトライしてみたら、あっさりクリアできそうです。実行する決意をしたら、集中して取り組んで。きっとうまくいくでしょう。対人面は、友達から学ぶことがありそう。久々の相手に連絡すると吉。おしゃれは、ゆるワンピがおすすめ。

牡牛座の運勢

全体運は?

好調な運勢。とくに対人運は追い風がふいています。協力的な態度を示すと、あなたを慕う人が増えたり、グループの関係も円満になるでしょう。また、イメージチェンジをすると新たな恋の予感もあり。幸運は日々の積み重ねのなかで蓄積したことが具現化するもの。あなたの心のなかで不信や不安があると、妨げになるから、自分を信頼することを心がけて。

双子座の運勢

全体運は?

運気はやや波乱含み。計画がとん挫したり、振り回されることがあるかもしれません。けれども、意味のない出来事はないから、気分を切り替えて、可能なことに着手しましょう。どんなときも、あなたを築きあげるためのプロセス。前向きな気持ちで過ごすことで、新たなチャンスがもたらされるでしょう。レザーの小物などのアイテムに幸運が。

蟹座の運勢

全体運は?

アクセル全開で過ごせる週末。あなた自身を活かすことが、喜びにつながるから、未知の世界に飛び込んだり、チャレンジしたかったことにトライして。過去に失敗したことも、いまなら楽にコンプできそう。好奇心と興味を抱いていることは、どんなことでも、やり遂げたほうが、成功と栄誉につながるはず。対人面は、本心を伝えることを恐れないで。

獅子座の運勢

全体運は?

運気は停滞模様。のんびり過ごしたり、やりかけのことを完了させたりして、心を軽くするように心がけるといいとき。しばらく忘れていた、中断していた目標に再トライすると、ぐっと現実のゴールに近づけそう。また、今しかできないことには、優先して時間を割くことが、後々の利益につながるでしょう。季節のフードは、パワーを与えてくれるはず。

乙女座の運勢

全体運は?

コミュニケーション運が絶好調な週末。パートナーや身近な人との関係が深まるでしょう。あなたの心を煩わせていることがあるなら、それは欲望からなのか、それとも目標からなのかは、心に問いかけてみて。欲にはキリがないけれど、目標ならば、あなたの人生を豊かにし時間がかかってもきっと手にできるでしょう。迷っていた件は最善の解決法がみつかる暗示。

天秤座の運勢

全体運は?

計画性が増す週末。初夏の旅行を計画してみましょう。今はまだ旅行どころではなく、退屈だったりイライラしたり、気分もダウン傾向では? 実際に予約しなくても計画をするだけでも気分がアップするはず。ネットや書籍で情報を集め、シミュレーションしてみて。もちろん、一緒に行きたい相手に伝えることも忘れずに。ラッキーアイテムは犬をモチーフにしたグッズ。

蠍座の運勢

全体運は?

長いトンネルから脱したような明るく輝いた運勢。これまで、あきらめないで良かった!って思えることがあなたを包んでくれるでしょう。モチベーションをキープするため、朝にその日の計画を立てたり、自分を励ます言葉をボードに書いたりする習慣をつけると吉。交友関係は、本音をオブラートにくるんで伝えたほうが、円満に過ごせそう。

射手座の運勢

全体運は?

「身の回りの事」がテーマになりそうです。それは、やらなければと思いつつも先延ばしにしてきた雑務や用事に着手することかもしれないし、部屋の片付けや不用品の処分を行なうことかもしれません。また、家族など身近な人との対話の時間をもつことでもあるでしょう。いずれにしても、あなたがあなたの周りに気を配り、足元固めをすることで、上昇運に。

山羊座の運勢

全体運は?

協調性が大切なとき。交友面が活性化する今週末は、周囲から何かと頼られたり、悩みを打ち明けられたりすることもありそうです。できることは少なかったとしても、相手のためにひと肌脱いだり、サポートすることで、あなた自身も成長できるでしょう。そして、過去の失敗や妨害された出来事から学んだことが生かされる暗示もあります。今ならずっとうまくできるはず。

水瓶座の運勢

全体運は?

道がないなら作ればいい。やりたいことがあっても障害が見つかったり、計画の足止めをくらうかもしれません。だけど、そこで諦めたら目標達成できないから、あなたの流儀で道を探し求めるか、ないなら独自で築くことを辞さないで。あなたの信念は、きっと石をも貫く好機をもたらすでしょう。ささいなトラブルには寛容になったほうが吉。

魚座の運勢

全体運は?

積極性が増す今週末。新たな縁がうまれたり、やる気もあふれてくる予感。これはいいかも、という情報を得たらすぐに実行したりして、どんどん行動したほうが、新たなステージも開けるでしょう。そして、自分をごまかしながら続けてきたことは、見切りをつけるときかも。思い切った決断が、今後を左右する大きなチャンスにつながるはず。

いかがでしたか?だんだん暖かくなってきて、なんだかうきうきしちゃいますね!占いを参考に充実した週末にしましょう♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる