1. トップ
  2. ファッション
  3. これは正解♡着回し力抜群の【春ニット】で“垢抜け”キレイめコーデ

これは正解♡着回し力抜群の【春ニット】で“垢抜け”キレイめコーデ

  • 2021.3.11
  • 4281 views

軽やかな装いの変わり目になる春コーデでは、ニットアイテムを活かしたスタイルも人気。ローゲージや薄手のニット素材がベースなので、冬とは違った軽やかで優しい風合いの着こなしを楽しめます。今回はそんなニットを活かした、きれいめな垢抜けコーデをご紹介します。

春ニットできれいめデニムコーデ

出典:#CBK

イエローニットは、春のトレンドカラーでもある一枚。サスペンダー付きのワイドデニムパンツと合わせて、ゆったりした中にもこなれ感のある大人なデニムコーデに。ヒールパンプスを添えて、シックなアクセントもプラスされています。

春ニットでレイヤードコーデも軽やかに

出典:#CBK

タートルネックのニットは、春コーデを上品にまとめてくれる便利な一枚。シアーシャツと重ねれば、軽やかで透明感のあるレイヤードコーデを楽しめます。ジャガードパンツと組み合わせて、大人な風格のきれいめカジュアルコーデにまとめています。

ニットベストでたっぷりシルエットコーデ

出典:#CBK

春コーデも引き続き人気の高いゆったりシルエットのコーデ。オーバーサイズのニットベストを活かせば、こなれ感のある今っぽいシルエットコーデにもなります。シャツワンピースは、ラウンドカットが今っぽいざっくりした一枚。ニットベストを重ね、ワイドパンツと組み合わせて、たっぷり感のある旬コーデにしています。

春ニットできれいめ大人スタイル

出典:#CBK

ラウンドカットのリブニットは、シンプルなデザインなので着回しやすい一枚です。ティアードスカートと組み合わせてエレガントなフェミニンスタイルに。リラクシージャケットを羽織って、ちょっぴりマニッシュ感のあるきれいめ大人スタイルにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる