1. トップ
  2. ファッション
  3. 丸パクりで問題なし!定番「黒スキニー」で他と違いをつけるには?!

丸パクりで問題なし!定番「黒スキニー」で他と違いをつけるには?!

  • 2021.3.11
  • 15717 views

シャープな脚を演出できる黒スキニーパンツは、女性に多い体型コンプレックスを魅力に昇華してくれる魔法のボトムス。コーデによって脚長にも美脚にも見せるので、女性であれば1本は持っているアイテムではないでしょうか。今回はそんな黒スキニーで、おしゃれに差をつけるコーデを深堀りしていきます。

ダメージ黒スキニーで攻めのカジュアルコーデ

出典:#CBK

シンプルなコーデでも比較的カジュアルめな黒スキニー。もっとカジュアルに攻めたいなら、ダメージ加工の一本で勝負してみましょう。カットオフの黒スキニーは、膝部分のダメージ加工でスパイシーなアクセントに。ロゴプリントのTシャツとデニムじゃっとはオーバーサイズを選んで、メリハリ感のあるボーイッシュな着こなしにしています。

ロングアウターで大人の黒スキニーコーデ

出典:#CBK

黒スキニーのコーデを大人っぽくスタイリングしたいなら、ロングアウターはマストで選びたいところ。黒スキニーにボーダーシャツ、ステンカラーコートの、メンズライクなコーデ。ボーダーシャツでマリン風にしつつ、ステンカラーコートで大人の風格をしっかり表現した着こなしにしています。

ヒールシューズでクールな黒スキニーコーデ

出典:#CBK

黒スキニーでよりスタイルアップを目指すなら、足元にもこだわっていきましょう。ヒールの高いシューズを選べば、スラリとしたクールなお姉さん風の装いに。トップスはダメージ加工のニットでカジュアル感を出しつつ、メリハリシルエットにまとめています。ゼブラ柄のバッグを添えて、大人感もしっかりあります。

バッグシャンでフェミニンな黒スキニーコーデ

出典:#CBK

黒スキニーコーデをフェミニンにしたいなら、バックシャンなトップスと組み合わせて女性らしい色気をプラスしてみましょう。ケーブル編みのニットはバックのレースアップデザインが特徴の一枚。白シャツでレイヤードさせ黒スキニーを合わせて、ラフな中にも可愛らしさのあるスタイルにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む