1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性必見】知ってて損なし!片思いを成就させる「魔法テク」4選

【女性必見】知ってて損なし!片思いを成就させる「魔法テク」4選

  • 2021.3.11
  • 1169 views

片思いをしていると、どうにか彼を振り向かせようとあれこれ悩んでしまうもの。
できることなら、最強のモテテクを身につけて片思いを成就させたいと思いませんか?
そこで今回は、片思いを成就させる4つの「魔法テク」をご紹介します。
しっかりマスターすれば、彼との距離を一気に縮められるかもしれませんよ♡

彼の話を興味深く聞く

男性は、自分の話を興味深く聞いてくれる女性に対して好感を持ちやすい傾向があります。
彼と会話する時はできるだけ聞き役に徹して、上手に質問を交えながら興味深さをアピールしてみましょう。
しっかり彼の目を見つめながら話を聞くだけでも、彼をドキドキさせることができますよ。
とは言え、不自然にじーっと見つめるのではなく、時々視線をそらしながら自然に見つめることを心がけてくださいね。

いつも笑顔で明るく振舞う

男性に好意を持ってもらいたいなら、いつも笑顔で明るく振舞うことは基本中の基本です。
女性の笑顔は男性に安心感を与えるので、笑顔でいるだけで「この子といると楽しいな」と思われ、距離を縮められる可能性もあります。
気になる彼の前では、いつも明るく笑顔でいることを意識してみましょう。

気が利く女性になる

気が利く女性は、男性の目にとても魅力的に映るものです。
気になる彼だけに限定せず、誰にでも分け隔てなく気遣いができる女性を目指すことが大事なポイント。
「何から始めていいのかわからない・・・・・・」という人は、まずは感謝の気持ちを言葉で伝えることから始めてみてみましょう。

上手に甘える

女性から甘えられることを嫌う男性は、ほとんどいないと言っていいでしょう。
高所の物を取ってもらったり、開けにくい蓋を開けてもらったり、どんな些細なことでもいいので彼に甘えてみましょう。
一人で何でもできる女性よりも、ほどよく男性に甘えられる女性の方が可愛らしく見えるそうですよ。






気になる彼を振り向かせたいと思っても、不自然なアプローチは彼に引かれてしまう可能性もあります。
今回ご紹介した「魔法テク」を上手に活用して、片思いを成就させてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる