1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて、泣けてくる。【ジェラピケ】の「寝具」が”意外過ぎる”ラインナップな件!

可愛すぎて、泣けてくる。【ジェラピケ】の「寝具」が”意外過ぎる”ラインナップな件!

  • 2021.3.11
  • 4028 views

女子ならみんな大好き【ジェラピケ】に寝具もあるって知っていましたか?可愛いモチーフやガーリーなディテールのアイテムが人気なブランドですが、可愛いだけではない”意外過ぎる”「寝具」もあるんです!ぜひチェックしてみてくださいね。

【Sleep】Sleepマルチカバー

出典:gelato pique

ルームウェアで人気なふわふわ素材を使ったマルチカバー。軽くて柔らかな肌ざわりでおうち時間を心地良いものにしてくれそう。ベッドカバーやソファの上掛けにも使えそうな大判サイズなので使い勝手もGOOD。グレーやベージュなどベーシックカラーも揃っているのでどんなインテリアにも合わせやすそうなアイテムです。

【Sleep】(セミダブル)トリムライン3点SET

出典:gelato pique

海外のホテルのようなライン刺繍の入ったクラシックな雰囲気漂う寝具。高級感があってとってもオシャレです。ユニセックスなデザインなので彼と一緒に寝るときにもピッタリですね♡ なんとこちらは掛け布団カバー、ボックスシーツ、枕カバーのお得な3点セット。ずっと飽きずに使えそうなデザインなのでこれは買いですね♪

【Sleep】くもキルトケット

出典:gelato pique

無地ライクなのによく見ると雲モチーフのキルティングが施されたキルトケット。 とってもさりげないので大人女子にも取り入れやすいモチーフデザインです。 真っ白な寝具のポイントとして掛けるのがさりげなくてとっても可愛いですね。 これがあれば雲の上にいるみたいな心地いい気持ちで眠れそう♡

【Sleep】ピローミスト

出典:gelato pique

視覚や触覚だけではなく寝るときには嗅覚も大事。【ジェラピケ】にはピローミストまで揃っています♪枕カバーなどにひと吹きするだけで優しい香りが心地いい眠りに導いてくれます。 花粉を気にして外に寝具をなかなか干せない今の時期もピローミストで気持ちよく過ごせそうですね。


※すべての商品情報・画像はgelato pique様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる