1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君は永遠に2番目だ!男が「どうでもいい女性にする愛情表現」4選

君は永遠に2番目だ!男が「どうでもいい女性にする愛情表現」4選

  • 2021.3.10
  • 6435 views

その男性・・・あなたのことを本当に愛してくれていますか?
愛情表現の種類によっては、2番目の可能性もありますよ・・・。
そこで今回は、男性が「どうでもいい女性にする愛情表現」を4つご紹介します!

連絡頻度は気分次第

本命女性に対しての連絡は、マメにしている男性が多いようです。
一方、2番目以降の女性への連絡頻度は曖昧に。
本命女性の都合で振り回されるということですね・・・。
残念ですがどうでもいい女性に対しての連絡は、気分次第という男性も多いようです。

ドタキャンが多い

どうでもいい女性とは、気軽にデートの約束を取り付けます。
しかし、都合が悪くなるとドタキャンも気軽に。
本命女性からのお誘いがあれば、迷いなくそちらを優先する男性も多いようです。
ドタキャンが多い男性には注意が必要ですね。

「やっぱりお前が一番だな」

嬉しい愛情表現に思えますが、騙されてはいけません!
「やっぱり」というのは、誰かと比べるからこそ出てくるセリフだと思いませんか?
本命女性と上手くいかなかったようにも感じ取れますよね。
些細なセリフですが、意外と本心が含まれているかもしれません。

新しいファッションや髪型に気付かない

好きな男性に「お♡今日なんか可愛いね」と、言ってもらえると嬉しいですよね。
しかし男性は、本命女性の変化には「髪切った?可愛いね♡」と、イメチェンの具体的な内容にまで気付けるようです。
いつも見ているからこそ、些細な変化にも敏感になるんですね。
本命か2番目か、差が出てしまうポイントです。




あなたの気になる男性に、当てはまる言動はありましたか?
本気で好きな人に、2番目だと思われるなんて辛いですよね・・・。
男性から2番目扱いを受けたら、こっちからキャンセルしちゃいましょう!




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる