1. トップ
  2. 恋愛
  3. 唇の動きがミソだよ♡「初心者キス」と「上級者キス」の違い

唇の動きがミソだよ♡「初心者キス」と「上級者キス」の違い

  • 2021.3.10
  • 936 views

好きな人とのキスは、緊張で受け身になりがち・・・。
「キスに自信がない」という女性も多いのではないでしょうか?
そこで今回は「初心者キス」と「上級者キス」の違いをご紹介します!

唇は少し開けておく

緊張している初心者は、キス中に唇が固い傾向にあります。
唇同士を合わせるキスの次は、上唇を挟むようなキスへ・・・♡
男性は、キスの隙を狙っているので唇は軽く開けておくのが◎
キスに積極的な印象を与えられますよ。

キスの向きを変える

初心者は緊張でカチコチになってしまい、最初に傾けた頭の向きから動かせなくなることも・・・。
キスは色んな方向から攻めるのがポイント♡
キスしながら、少しずつ向きを変えてみてくださいね!

優しいキスと激しいキスを使い分ける

男性との相性を問われる、緩急の付け方♡
いつも同じようなキスを繰り返していませんか?
上級者キスは、緩急のついたキスが絶妙・・・!
慣れないうちは、男性のキスのリズムに合わせてみてくださいね。

キス音や吐息を漏らす

キスの最中、無音では盛り上がりに欠けてしまいます。
初心者は恥ずかしいと感じてしまうかもしれませんが、キス音や吐息は重要!
少しわざとらしくてもいいので、思いきって音を立ててみましょう♡
お互いの興奮度を高めることができますよ。




あなたのキスは初心者?上級者?
慣れないうちは、男性のリズムに合わせても◎
少しずつ、男性を興奮させる上級者キスをマスターしていってくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる