1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょっとやばいかも♡男が彼女にムラムラする瞬間

ちょっとやばいかも♡男が彼女にムラムラする瞬間

  • 2021.3.9
  • 5483 views

今夜は彼と一緒に過ごしたい…♡
そんな日には、男性をムラつかせるテクニックを使うべし。
今回は、男性が彼女にどうしようもなくムラムラしてしまう瞬間を4つご紹介します。

1. ボディタッチされたとき

愛する彼女から触れられると、ドキドキして「自分も彼女に触れたい」という気持ちになる男性は多いようです。
中には、腕を組んで歩いているだけでムラムラしてしまう…なんて人もいるんだとか。

彼から求められたい日は、いつもよりボディタッチの頻度を増やしたり、腕を組むときやハグの密着度を高めてみるといいでしょう。

2. 無防備な姿を見たとき

女性の無防備な姿にキュンとする男性は多いもの。
心を許しているからこそ見られる一面を見ると「独り占めしたい」と独占欲をくすぐられるんだそうです。

うとうとしている表情やほろ酔いの姿、かわいい部屋着を着ているところなど、無警戒な様子を見せて彼をムラつかせましょう♡

3. 仕草に色っぽさを感じたとき

女性の何気ない仕草に、色っぽさを感じている男性は意外と多いようです。
思わず目が釘付けになり、そのまま押し倒したい衝動に駆られるんだとか。

とくに人気なのが、髪を束ねたり足を組みかえる仕草。
ちらりと覗くうなじや太ももに、たまらない気持ちになってしまうそうです。
日常でも自然に取り入れやすい仕草なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

4. いい匂いがしたとき

彼女から漂ういい香りに、性欲が刺激されることも多いんだとか。
キツイ香りではなく、ふと近づいた瞬間に香る程度のさりげない匂いだと「もっと近くで嗅ぎたい」とムラムラしてしまうようです。

少し香水をつけたり、お風呂上がりに彼の横に座るなどして、香りで誘惑しちゃいましょう。

愛する彼女相手だと、男性は日常の何気ないシーンでもムラムラしてしまうようです。
テクニックを併用すると、より効果的に彼をムラッとさせられるかもしれませんよ。
彼に求められたい日には、紹介した4つのシチュエーションを試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる