1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私は永遠に2番目?男が「どうでもいい女性にする愛情表現」4選

私は永遠に2番目?男が「どうでもいい女性にする愛情表現」4選

  • 2021.3.9

女性慣れした男性は、一見愛情表現に見える行動を遊び相手にもするんだとか。
もしかして遊ばれてる?と悩んでいるなら、エセ愛情表現をされていないかチェックしてみて。
今回は、男性がどうでもいい女性にする愛情表現を4つご紹介します。

1. 当日いきなり「会いたい」

愛がこもっていそうな「会いたい」という言葉ですが、使い方によっては遊ばれているサインになることもあるんです。
それは、当日にいきなり「会いたい」と連絡がくる場合。

デートの予定を前もって立てず、彼と会うときはいつも当日に誘われる…なんて場合は、男性が体の関係をもちたい気分の日に誘ってきている可能性があります。
「会いたい」というワードを信じすぎないようにしてくださいね。

2. ベッドインの前にしかキスをしない

カップルで愛を確かめ合うためにするキスですが、どうでもいい女性相手にはおざなりになる傾向があります。
彼がキスしてくるのは決まってベッドに入る前…という場合は、体目的の可能性大。

さらに、キスが短く作業のように感じられる場合は、どうでもいい女として扱われていると考えた方がいいでしょう。

3. 行動が伴わない「大丈夫?」

「大丈夫?」と声をかけられると大切にされている感じがしますが、言葉だけで行動が伴わない場合には注意が必要です。

ヒールで足が痛くなってしまったあなたに「大丈夫?」と言いつつ歩調を緩めなかったり、「生理中なんだ」と打ち明けると「体調大丈夫?」と口では言いながらもベッドへ誘ったり…。
彼の行動から気遣いが感じられないときは、大切にされていないと考えた方がいいでしょう。

4. ベッドや都合が悪くなったときにしか言わない「好き」

「好き」というワードはさすがに本命女性にしか言わないでしょ…と思いがちですが、どうでもいい女性にも愛の言葉を囁けるのが遊び人。
しかし、遊んでいる男性も必要以上には「好き」という言葉は口にしないようです。

ベッドで雰囲気を盛り上げるために「好きだよ」と言ったり、2番目の女性から「もう会わない」と泣かれたときに口先で愛を伝えてその場を乗り切ったり…。
彼が自分のためにしか「好き」という言葉を使わないなら、危険信号と捉えましょう。

遊んでいる男性は、どうでもいい女性に対して何食わぬ顔で偽の愛情表現をします。
偽物の愛に騙されず、本当に大切にしてくれる男性を見つけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる