1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飲み会は女の戦場?!男性に激モテする「あざとい酔い方」とは?

飲み会は女の戦場?!男性に激モテする「あざとい酔い方」とは?

  • 2021.3.9
  • 2307 views

飲み会はお酒の勢いもあって、恋のチャンスが生まれやすい場所ともいえるもの。 だからこそ気になる男性がいるなら、飲み会を利用して親密にならない手はありません! そこで今回は、男性に激モテする「あざとい酔い方」をチェックしていきます♡

(1)強いお酒は頼まない

女性は飲み会のときは、「可愛く酔ってナンボ」なところがあります。 なんだかんだ酒豪な女性よりも、あまりお酒に強くなくすぐ酔っぱらってしまう女性の方が隙があって可愛いですよね。 そのためあざとい酔い方をするなら、なるべく強いお酒は頼まないようにしましょう。 女性らしいアルコール弱めのカクテルをオーダーして、ほろ酔い気分で男性に絡んでいくのが一番ですね。

(2)目をとろ~んとさせる

目をとろ~んとさせて男性を見つめる仕草をすると、可愛く酔った感じが出てとても魅力的です。 そんなふうに色っぽく女性に見つめられたら、ふいにキュンとしてドキドキしてしまう男性は多いもの。 とくに上目遣いは男性にとって最高にときめく仕草なので、ほどよく上手に視線を使って男性をキュンキュンさせていきましょう。

(3)男性にはいつもより積極的にボディタッチ

飲み会であざとい酔い方をするなら、男性には積極的にボディタッチするのが鉄板ですね。 酔った勢いがあるからこそ、飲み会中は普段よりもかなり大胆にボディタッチしても許される空気があります。 そんなチャンスは逃すわけにはいきませんよね。 気になる男性には、軽くハグしたり肩にもたれかかったりするなどのボディタッチをして、距離を詰めていきましょう。

(4)顔を近づけて話す

飲み会中は、顔を近づけて話すのも可愛らしくていいですね。 いつもより近い距離で会話する雰囲気に「いい感じ」のムードを感じて、意識してしまう男性は多いもの。 好きな男性がそばにいるときは、飲み会だからこそそんなふうにあざとく彼をドキッとさせていきましょう。


あざとい酔い方は、男性を飲み会のなかでドキドキさせる際にめちゃくちゃ効果的。 たまには気になる男性にも積極的に好意をアピールして、飲み会という恋のチャンスを活かしていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる