1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いとかっこいいの両立!動きやすいのにとにかくモテる「パンツコーデ」特集

可愛いとかっこいいの両立!動きやすいのにとにかくモテる「パンツコーデ」特集

  • 2021.3.10
  • 1126 views

みなさんは今季どのような「パンツコーデ」を楽しんでいますか?可愛くもかっこよくも決まるパンツスタイルはデイリーコーデに欠かせませんよね。おしゃれさんの素敵なスタイリングを見ていきましょう!

淡色コーデでフェミニンに

出典:#CBK

ばっちり女性らしく決まるベージュのフレアパンツは、オフホワイトのカットソーに合わせるとフェミニンな印象に♡カットソーはティアードデザインのアイテムにすることで、程よい甘さのあるスタイリングになりますね。

カラーパンツでこなれ感

出典:#CBK

今季トレンドのカラーパンツは、動きやすさとおしゃれさの両方をかなえてくれる優秀アイテム。ピスタチオカラーのパンツと白のトップスに合わせて、シンプルかつ垢抜け感のあるコーデに仕上げましょう。

ワイドパンツをカッコよく

出典:#CBK

ショート丈のジャケットにワイドパンツを合わせると、かっこいい雰囲気満点のストリート系コーディネートが完成します。上下で色を合わせてセットアップ風に着こなすことで、こなれた印象をプラスできますよ。

白パンツで爽やかに

出典:#CBK

爽やかな印象に決めたい日には、白パンツを取り入れてみるのもおすすめ。ライトグリーンのニットにピュアホワイトのボトムスを合わせて、春らしさ満点のコーディネートに仕上げましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる