1. トップ
  2. ファッション
  3. この時期何を着たらいい?今の時期にぴったりな【しまむら】アウター特集

この時期何を着たらいい?今の時期にぴったりな【しまむら】アウター特集

  • 2021.3.10
  • 937 views

この時期のアウターは何を着るか悩むこともありますよね。そんなときは【しまむら】のアウターを要チェック!おしゃれでかわいいアウターが勢揃いしているようです。さっそく見ていきましょう。

あったかキルティングコート

出典:WEAR

春の初めはまだまだ寒い日もありますよね。そんな時は薄手のキルティングコートを取り入れてみるのもアリです。【しまむら】のおしゃれなキルティングコートを、コーデに取り入れてみてくださいね♪

キュートなキルティングジャケット

出典:WEAR

ホワイトのキルティングジャケットは女性らしい雰囲気満点のアイテム♡しまむらにもおしゃれな「ホワイトのキルティングジャケット」が揃っていますよ。白ニットと合わせてキュートに着こなして!

高見えステンカラーコート

出典:WEAR

ロング丈のステンカラーコートは今季人気を集めているアイテム。【しまむら】のチェック柄のステンカラーコートは、プチプラとは思えない品のあるアウターですね♪高見えアウターで春コーデを楽しみましょう。

淡色チェスターコート

出典:WEAR

淡い色合いが素敵なチェスターコートは、【しまむら】でゲットすることができます♪ニュアンスカラーのコーディネートで、今季らしさ溢れる雰囲気を作りましょう。カラーパンツはくすみ色を取り入れると、トレンド感アップ!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚔𝚘様、アリー様、sappi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる