1. トップ
  2. グルメ
  3. この可愛さ反則級...!世界一愛らしいスプーンをダイソーで見つけてしまった。

この可愛さ反則級...!世界一愛らしいスプーンをダイソーで見つけてしまった。

  • 2021.3.9
  • 2269 views

コップのフチに手をかけてこちらを見つめる動物たち。可愛すぎないですか?

実はダイソーで売っているスプーンなんです。

「思わず衝動買い」

このコップのフチにかけられるスプーンは、柴犬柄とパンダ柄があります。記者が訪れたダイソーにはパンダ柄と柴犬柄ともに1種類ずつしかありませんでしたが、SNSを見てみると、グレーの柴犬柄やデザイン違いのパンダ柄も展開されているようです。

"手"の部分をコップのフチにかけられるようになっているので、コップの外側からみると、ひょっこり顔をのぞかせているように見えます。

愛らしい表情がたまりません。後ろ姿も無防備で可愛く、どこから見ても癒されます。(君たち、自分の可愛さに気づいてるよね......??)

SNS上でも

思わず衝動買い」「かわいすぎて在庫あるだけ買っておきたいレベル」「パンダパンダのスプーンに癒しを貰ってます」「めっちゃ可愛い

といった声が見られます。

価格は1個110円。コーヒーや紅茶などを飲む際にコップにかけるもよし、スプーンとして使えるので、ヨーグルトなどを食べる際にも活躍してくれますよ!

なおオーブンや食器洗浄機、乾燥機、急熱急冷・直火での使用はできません。

元記事で読む
の記事をもっとみる