1. トップ
  2. 恋愛
  3. 短期アルバイトするなら何をする?「運命の人に出会える度」テスト

短期アルバイトするなら何をする?「運命の人に出会える度」テスト

  • 2021.3.9
  • 4734 views

いつか運命の人と……と考えている人も少なくないはず。 今回は、あなたが「運命の人に出会う度」を簡単な心理テストで診断します。 運命の人に出会いたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.短期アルバイトをすることにしたあなた。 選んだアルバイトは次のうちどれですか?

A.イベントスタッフ B.軽作業・ピッキング C.データ入力 D.ティッシュ配り

A.イベントスタッフ

あなたの運命の人に出会う度は、60%です。

この先あなたと同じように運命の人を待っている、同志とも言える人たちと出会うことができます。 その人たちと自分磨きをするなど、来るべき運命の人との出会いに備えるための準備をすることができるでしょう。 準備をしている間は、楽しく充実しています。 明るく輝かしい雰囲気は、運命の人をも引き寄せるでしょう。

B.軽作業・ピッキング

あなたの運命の人に出会う度は、80%です。

あなたは自分自身ができることを無理なくこなし、日々を過ごしています。 自然体で過ごすあなたは、非常に魅力的。 運命の人以外にも、多くの人が惹かれることでしょう。 その中でも、あなたは運命の人と出会ったとき、すぐに気づくことができます。 自分に無理をせず穏やかに過ごすことは、その準備期間のようなもの。 引き続き毎日を笑顔で過ごすことが、運命の人との出会いにつながります。

C.データ入力

あなたの運命の人に出会う度は、20%です。

あなたは運命の人を求めるあまり、「私の運命の人はこんな人」というイメージ像を固めてしまっていませんか? 強いイメージを持ちすぎてしまうと、運命の人と出会っても気づくことができないおそれがあります。 自分が作り上げたイメージにとらわれず、どのような人も運命の人の可能性があると考えて過ごすことがおすすめです。 そうすることで、運命の人と出会うことができた時に気づきやすくなるでしょう。

D.ティッシュ配り

あなたの運命の人に出会う度は、40%です。

過去に出会った素敵な人を思い出して、「あのひとが運命の人だったのかもしれない」と思っていませんか? しかし今すでに交流がないのなら、運命の人ではない可能性が高いです。 過去の思い出を大切にすることは素晴らしいことです。 しかし、縛られすぎずに未来を見つめましょう。 あなたはこれからも多くの人に出会います。 その中に運命の人がいると信じて日々を過ごすことで、真の運命の人に出会えるでしょう。


いかがでしたか? 今回は、あなたの「運命の人に出会う度」を診断しました。 診断結果を参考に、あなたが運命の人と素敵な日々を過ごすことができますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む