1. トップ
  2. 「超可愛いんですけど…!」スヌーピーの大容量エコバッグ付録

「超可愛いんですけど…!」スヌーピーの大容量エコバッグ付録

  • 2021.3.9
  • 15404 views

2021年3月2日に、宝島社からスヌーピームック本が発売されました。

付録は、キャラクターイラスト入りの大容量エコバッグ

おしゃれなうえに、使い勝手も抜群なエコバッグの詳細をご紹介します!

「SNOOPY SUPERMARKET BAG BOOK」

今回ご紹介するムック本「SNOOPY SUPERMARKET BAG BOOK」と、付録がこちらです。

冊子がA4サイズなので、エコバッグの大きさがうかがえますね。

宝島社からは今までにもスヌーピーのエコバッグが発売されてきましたが、この付録は過去最大級のサイズです。

■価格:2,189円(税抜)

バッグの中央には、スヌーピーのイラストがプリントされています。

普段使いしやすいカジュアルな見た目ながら、落ち着いた色合いに大人っぽさも感じられますね♡

さらに、ショルダーテープにもキャラクターやロゴが描かれています。

付録とは思えないような、細部まで凝ったデザインです。

機能性をチェック!

エコバッグのサイズはヨコ(上部78・底部46)×タテ35×マチ33cm。

スーパーなどのレジカゴにぴったりの大きさに作られています。

お会計の前にカゴにセットしておけば、買ったものを詰め込むのも簡単です。

マチがたっぷり取られているので、大きな野菜などもすっぽり入りますよ。

生地は薄めで柔らかく、中身に合わせてサイズが変わります。

たっぷり買い込むときにはもちろん、ちょっとした買い物にもかさばらずに使えるのが嬉しいポイントです。

もちろん、肩にかけても持ち運べます。

ブルーグリーンの色味がキュート♡

また、生地は撥水加工されているため、雨の日も安心です。

折りたたんで付属のゴムで留められるので、収納にも困りません。

バッグに入れて、どこへでも携帯できるのも魅力ですね。

レジカゴにセットできるタイプのエコバッグは、一度使ったら便利すぎて手放せなくなります。

さらにスヌーピーのイラスト入りで、持ち歩いているときもおしゃれなのが嬉しいですよね。

使いやすいエコバッグを探している人は、ぜひチェックしてみてください!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる