1. トップ
  2. 気になる下半身もスッキリ見える!ユニクロの“春パンツ”は想定以上に優秀だった...!

気になる下半身もスッキリ見える!ユニクロの“春パンツ”は想定以上に優秀だった...!

  • 2021.5.7
  • 6486 views

今回ご紹介する商品は、きちんとして見えるのにラクなユニクロのテーパードパンツ。

色味もとっても可愛くて、さらに着回し力も高い優れものです。2,000円でお釣りが来る、お財布に優しい価格でGETできるのは嬉しすぎます…!

ユニクロの「クレープジャージーテーパードパンツ」

undefined

クレープジャージーテーパードパンツ(丈標準61.5~63.5cm)(M)
税込1,990円

女性らしくて可愛いピンクカラーが目を引くユニクロのテーパードパンツ。

普段のコーデにプラスできるのはもちろん、オフィスカジュアルにもぴったりなクリーンなアイテムです。

undefined

さらっとした肌触りで通気性がよく、あたたかくなるこれからの時期に着こなしやすい…!さらにシワになりにくくて速乾性にも優れているので、お手入れも簡単なんです。

undefined

ウエストのフロント部分はすっきりとしたデザイン。タックが入っていることでゆとりが生まれ、腰周りのラインも響きにくいです。

undefined

ウエストに優しくフィットする総ゴム仕様。また、バックにはギャザーが加えられているので、ヒップ周りもゆとりがあってラクな着心地です。

着回し力の高いカラーも揃います!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。今回購入したピンクの他には、ライトグレー・ブラック・ネイビーが揃います。

ライトグレー・ブラック・ネイビーの3色はベーシックなカラーで、コーデの幅もグンと広げてくれます。特に画像のライトグレーは、春にぴったりなパッと明るいコーデが作れますよ。

ユニクロの「クレープジャージーテーパードパンツ」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。一般的なきちんと感のあるパンツは細身のものが多いですが、こちらは普段のサイズでもゆとりがあってラクなんです。

ゆったりしすぎていないのでだらしなく見えず、オフィスでも違和感なくはけるのが嬉しいポイント。足首に向かってすぼまるテーパードシルエットなので、美脚効果も期待できます。

undefined

サイドにはポケットが付いていて便利!ポケット周りもゆとりがあるので、物の出し入れもしやすいですよ。

動きやすくてもう手放せない!

ゆとりがある上にストレッチ性に優れていて、長時間座っていても疲れにくいユニクロのテーパードパンツ。

ラクしながらきちんと見せたい!というワガママを叶えてくれる優れものです。お値段以上のアイテムなので、ぜひ一度チェックしてみてください!


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。