1. トップ
  2. ユニクロの「白スニーカー」が驚くほど使える...!プチプラを超えた大好評アイテムだった

ユニクロの「白スニーカー」が驚くほど使える...!プチプラを超えた大好評アイテムだった

  • 2021.5.5
  • 4919 views

カジュアルコーデに欠かせないスニーカー。今回ユニクロで発見したのは、お手頃価格なのにはき心地抜群なキャンバススニーカーです。

コーデに取り入れやすいシンプルデザインで、季節も選ばず長くはけます!

ユニクロの「コットンキャンバスレースアップスニーカー」

undefined

コットンキャンバスレースアップスニーカー(23.5)
税込2,990円

シンプルでコーデに取り入れやすいユニクロのキャンバススニーカー。カラーは、パッと明るいオフホワイトを選びました。

undefined

爪先部分やソール、靴紐、ホールまで全てホワイトカラー。オールホワイトのスニーカーがプチプラで手に入るのは嬉しいですね!

undefined

かかと部分にも余計な装飾はなく、とことんシンプルなデザインです。

undefined

インソールはとても柔らかく、足を入れた瞬間から気持ちいい…!

undefined

肌に当たるはき口部分はクッションになっていて柔らかく、はき慣れる前でも足が痛くなりにくいのが嬉しいポイントです。

もう一色も合わせやすい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で2色。オフホワイトの他には、画像のブラックが揃います。オフホワイト同様、ブラックもソールや爪先、靴紐、ホールまで全てブラックで統一されています。

足元に重心を置きたい時にも活躍してくれる、ベーシックな色でも存在感のあるおすすめカラーです。

ユニクロの「コットンキャンバスレースアップスニーカー」をはいてみました

undefined

足のサイズが約23cmで23.5cmをセレクト。足幅が8.25cmと広めで、有名ブランドのキャンバススニーカーがあまり合わない筆者の足にも合いました!

ソールがふかふかで、甲裏やかかと部分も柔らかく、足を優しく包み込んでくれます。

undefined

なんと言っても統一感のあるオールホワイトが可愛い…!ホワイトの靴は汚れが目立ちやすいのですが、2,990円というプチプラ価格なら気にせずにはけますね。

これは春夏のメインシューズになりそう…!

合わせやすくてはき着心地抜群なユニクロスニーカー。とことんシンプルなデザインで、ユニクロ見えしないのも嬉しいポイントです。

22.5cmから28cmまで揃うので、パートナーとペアにするのもおすすめ。ぜひチェックしてみてください!


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。