1. トップ
  2. 「これはズルい...!」高級感あふれる“高見えバッグ”がユニクロで手に入る♡デイリー使いにぴったりです!

「これはズルい...!」高級感あふれる“高見えバッグ”がユニクロで手に入る♡デイリー使いにぴったりです!

  • 2021.4.19
  • 18407 views

今回ご紹介する商品は、ユニクロから発売されたショルダーバッグ。シンプルながらもトレンドを感じられるデザインで、高見えする優れものなんです。

使い勝手も抜群で、これはGETするしかありません…!

ユニクロの「レザータッチ スクエアーショルダーバッグ」

undefined

レザータッチ スクエアーショルダーバッグ
税込2,990円

トレンドのスクエア型がおしゃれなショルダーバッグ。横20cmに縦24cmの大きすぎず小さすぎないサイズ感です。カラーはベージュを選びました。

undefined

シボの型押しが特徴で、チープに見えないのが嬉しいポイント。マチは10cmあるので、収納力も抜群です!

undefined

マチがある上に、しっかりとしたフェイクレザーを使用して作られているので自立します。

undefined

仕切りが付いていて、バッグの中も整理しやすいのが嬉しいポイント。さらに内ポケットまで付いているので、小物もバッグの中で行方不明になりにくいですよ。

undefined

ショルダーベルトは取り外しができるので、手提げバッグとしても使えます!

色選びに迷う!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で2色。今回購入したベージュの他には、画像のネイビーが揃います。

どちらもベーシックなカラーで、デイリーコーデに加えやすいです!

ユニクロの「レザータッチ スクエアーショルダーバッグ」を使ってみました

undefined

化粧ポーチ・三つ折り財布・タオルハンカチ・クリームの4点を入れてみました!

undefined

上記の4点を入れても少し余裕があります。仕切りがあるので、バッグの中が散らかりにくいのが本当に嬉しい…!

undefined

カジュアルにもきれいめにも合わせられるフレキシブルなデザインです。スクエア型がかっこよく、シンプルでも存在感がありますね。

これが2,990円はお買い得すぎ!

ユニクロとは思えないような高見えショルダーバッグをご紹介しました。ショルダーベルトはもちろん調節可能で、自分にぴったりの長さで持つことができます。

ぜひチェックしてみてください!