1. トップ
  2. 驚きのすっきり細見え♡ユニクロの“1290円パンツ”は夏までずっと使えるお宝品でした!

驚きのすっきり細見え♡ユニクロの“1290円パンツ”は夏までずっと使えるお宝品でした!

  • 2021.4.22
  • 18930 views

スポーツやトレーニング時に欠かせないジョガーパンツ。今回ご紹介するアイテムは、はき心地抜群なユニクロのジョガーパンツです。

デイリーコーデにも取り入れやすいデザインで、この春大活躍の予感しかしません…!

ユニクロの「ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ」

undefined

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ(丈標準63.5~65.5cm)(M)
税込1,990円

余計な装飾のないミニマルなデザインのジョガーパンツ。カラーは、柔らかくて可愛らしいブラウンにしました。

undefined

速乾性に優れた生地を使用しています。さらに伸縮性にも優れているので、トレーニングやスポーツ時も動きやすいです

undefined

ウエストはすっきりとしたデザイン。トップスをインするときれいに決まります。

undefined

ドローコードが通っていて、自分のウエストに合わせてはけるのも嬉しいポイントです!

合わせやすい色が揃う!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5色。ブラウンの他には、ダークグレー・ブラック・ブルー・ネイビーから選べます。どの色も落ち着きがあり、デイリーコーデにも取り入れやすいのが特徴です。

ユニクロの「ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。ゆったりはける上、伸縮性があるので窮屈感ゼロでした。

裾に向かってすぼまっているテーパードシルエットなので、太もも周りはラクなのにすっきり見えます。

undefined

ポケットも付いていて便利。サラッとした肌触りの生地なので、春だけではなく気温の高い夏もはきやすいんです!

これは一回はいたら病みつきになります…!

伸縮性に優れたはき心地抜群のジョガーパンツ。普段のトレーニングやランニング時はもちろんのこと、ちょっとそこまでのお出かけにも違和感なくはけます。

ぜひチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)