1. トップ
  2. ファッション
  3. 迷ってる間に売り切れちゃう…!?【GU・しまむら】の「注目アイテム」まとめ

迷ってる間に売り切れちゃう…!?【GU・しまむら】の「注目アイテム」まとめ

  • 2021.3.9
  • 1959 views

トレンドをしっかり掴んだアイテム満載の【GU】【しまむら】、プチプラなので「あれも、これも」と目移りしちゃいますよね。 ですが、迷っている間に売り切れてしまうかも? 見たら欲しくなっちゃうこと間違いなし、2021年春の【GU】【しまむら】の注目アイテムをご紹介します。

(1)ホワイトの透かし編みニット

クオリティの高い透かし模様が特徴のフェミニンなホワイトのニット。すっきりとしたラウンドネックの首元と、甘く広がる袖のシルエットに女性らしさを感じられます。春色のシンプルなボトムスにパンプスを合わせると、よりフレッシュな装いになりますね。

(2)パープルの上品レースパンツ

ふんわりとすその広がったベルボトムのレースパンツです。上品で落ち着いた印象を与えてくれるパープルは、大人のフェミニンなコーデに取り入れていきたい色。レース素材なのでうっすら足のラインが見え、爽やかで品の良いシルエットを映します。

(3)きれいめ花柄サテンフレアスカート

白地に花柄をあしらった、スラリときれいめなシルエットのサテンスカート。生地は薄めですが、裏地があるので透け感は控え目。主張しすぎない花柄が甘くなり過ぎず、きちんとした印象に見せてくれます。たおやかな大人の女っぽさが引き立ちますね。

(4)白ラインが効いたモノトーンダッドスニーカー

シンプルなモノクロのダッドスニーカーは、スカート、パンツどちらのスタイルにも対応できる万能アイテム。 丸味を帯びたフォルムとボリューム感のある白のソールがとてもカジュアル。コーデ全体がシャープになり過ぎないのも魅力です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆぶ(ybtn_1024)様、うーまん(woman_wears2)様、さくら(sakura.031358)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる