1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も大人気らしい…?!オシャレすぎる注目の「透け感アイテム」特集

今年も大人気らしい…?!オシャレすぎる注目の「透け感アイテム」特集

  • 2021.3.9
  • 725 views

フリル、レースなどのフェミニンな透け感アイテムは、いつだって女性の心強い味方。 春コーデでも取り入れたい、注目の「透け感アイテム」をご紹介します。

(1)総レースホワイトマキシスカート

出典:#CBK

合わせるアウターによって表情を変える、ホワイトマキシスカート。上品な透け感のあるレース素材のマキシスカートは、ボリュームがあるのに爽やかですらっとした印象を与えてくれます。スニーカーと合わせるとカジュアルに、パンプスやヒールと合わせると甘く仕上がります。

(2)シアー素材のシンプルチュニック

出典:#CBK

甘いフリル袖が可愛い、透け感のあるシンプルなベージュのシフォンチュニックです。パンツスタイルもスカートとも高相性で着回し抜群、コーデのベースになれるアイテムではないでしょうか。キャミやタンクトップで重ね着もOK、カーディガンや春ジャケットを合わせても大人カワイイ印象になりますね。

(3)ゆるっと着れる白のメッシュセーター

出典:#CBK

ゆるく可愛い重ね着がしたい時にオススメしたいのが、オーバーサイズのホワイトのメッシュセーター。ざっくり編み目なので鮮やかなインナーもソフトな色合いになり、爽やかな透け見せが実現します。シンプルな白なので小物を主役にしたい時のコーデのトップスに選んでみると、印象的な小物をより引き立ちますね。

(4)春アウターにも合うベージュのシャツワンピース

出典:#CBK

シアー素材のベージュのシャツワンピース。ほんのりとした透け感が体全体を優しく包んでくれるので、ゆるく着られるアウターとしても重宝できます。上品なブラウンの色合いはビジネスカジュアルにも最適、オンオフを選ばない活躍間違いなしですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる