1. トップ
  2. 恋愛
  3. 外で遊ぶよりも断然イイ♡男性がドキッとする「おうちデート」とは

外で遊ぶよりも断然イイ♡男性がドキッとする「おうちデート」とは

  • 2021.3.9
  • 1712 views

不要不急の外出を控えなければいけない時でも、おうちデートだったら誰の目も気にせず思いっきり二人の時間を楽しむことができます。
そこで今回は男性がドキッとする「おうちデート」を成功させる秘訣をご紹介します!

手料理を振る舞う

おうちデートをするときは彼に美味しい手料理を作ってもてなしましょう。
彼が好きな料理を事前にリサーチしておくと、喜んでもらえる確率は高くなります。
普段は気付かないような家庭的な一面をアピールすることで、将来も視野に入れたお付き合いに発展することもあるかもしれません。
そのためにも普段から料理の腕を磨いておくのは大切なポイントです。

ルームウェアでくつろぐ

ルームウェアで彼と一緒にくつろぐことができるのも、おうちデートならではです。
男性は女性のちょっと無防備な姿がたまらなく好きなもので、普段とギャップのある姿は男性をドキッとさせることができます。
また最近はお揃いのルームウェアもたくさん売っていますので、彼と一緒に選んでみるのも楽しいかもしれません!

一緒に映画を見る

最近はネット配信が充実しているので、映画館に行かなくても面白い映画がたくさん見れますよね。
おしゃべりしながら見たり、誰の視線も気にせず彼とイチャイチャしながら見ることもできます。
おうちデートは二人の時間を満喫することができるので、「外で遊ぶよりも断然イイ♡」と思うカップルも多いはずです。

一緒にお風呂に入る

彼と一緒にお風呂に入るのは、彼をドキッとさせる効果的な方法といえます。
一日の中で最もリラックスできるお風呂タイムを彼と一緒に過ごすことで、二人の仲はさらに深まることでしょう。
おうちデートのときは、温かいお風呂で彼と至福の時間を過ごしてみてくださいね。



彼をドキッとさせる「おうちデート」プランを4つご紹介しました。
なかなかお出かけすることが出来ないという時でも、おうちデートを充実させれば彼との仲をより親密にすることができるはず。
彼との仲を深めたいときにはぜひおうちデートを試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる