1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう抑えられないかも...!男が【ガマンできなくなるキス】って?

もう抑えられないかも...!男が【ガマンできなくなるキス】って?

  • 2021.3.9
  • 2010 views

大好きな彼とのキスは、とても嬉しく気持ちがいいものですよね。


「彼とのキスを、もっともっと盛り上げるためにはどうしたらいいのかな?」
「彼がドキッとするようなキスをしてみたい」


このようなことを思ったら、ぜひこの4つのポイントを意識してみてくださいね。

息の仕方が可愛い

キスをしている最中の息の仕方を意識してみましょう。


吐息を漏らすように息をしてみてくださいね。
口を離したときに、苦しいところから離れて少し力が抜けたような感じで息を出すとよいでしょう。


この脱力感のある息の仕方が、さらに男性の気持ちを盛り上げてくれるはずです。

声を少し出す

キスをしている最中に、少し声を出すことも効果的でしょう。
「彼とのキスが気持ちいい」という女性の想いが伝わりますよ。


女性の声が男性の耳に入ってくることで、目に見えない分、より一層男性の想像力がかき立てられます。
女性の甘い声は、男性の心をガッチリつかんでくれるでしょう。

キスをしながら触れる

キスをしている最中に、体に触れることを意識してみてください。


髪の毛を撫でる、頭を優しく支える、耳に触れる、首に手をまわす、背中や腰に手をまわす、手をからめる。


このように彼の体に触れながら、さらに密着度も増していくことで、彼の気持ちももっと盛り上がること間違いないでしょう。

舌の使い方

舌の使い方というと少し難しく聞こえますが、まずは彼のやり方に合わせることができたらOKでしょう。


自分がリードしようとすると大変なので、彼のキスの仕方や舌の使い方に合わせることです。
そして、それに少しプラスして、舌の動かし方を丁寧にしたり、舌を動かすスピードを速めたりと、少し変えます。


舌を絡ませるときは、途中で一度口を離して、彼の顔を見つめてから再びキスをすると効果的でしょう。




「うまくできないかも・・・」と不安に思うことなく、彼を好きな気持ちをキスで伝えてみてくださいね。
彼もきっと彼女の積極的な姿を見て、テクニック以上に気持ちが盛り上がることでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる