1. トップ
  2. グルメ
  3. 美味過ぎて感動!【ミニストップ】の新作スイーツは即買い必至!

美味過ぎて感動!【ミニストップ】の新作スイーツは即買い必至!

  • 2021.3.9
  • 5327 views

ミニストップの新作スイーツは、めちゃくちゃおいしいとすでに各所で話題になっているものがとても多いんです。 これは注目しておきたい……と思うスイーツ好きさんも多いのではないでしょうか? そこで今回は、ミニストップの即買い必至な新作スイーツをまとめてみました♡

(1)黒蜜きなこティラミス

こちらは和の味をたっぷり堪能できる魅力的な黒蜜きなこティラミス。 きなことティラミスのおいしいコラボレーションに、ついドはまりしてしまう人は多いはず。 黒蜜とも相性ぴったりで、ティラミス独特の苦みとも最高の組み合わせになっています。 層は厚めなので食べ応えも十分あり、一つ食べればたっぷり幸せを味わえますね。 デザートにぴったりの絶品スイーツなので、これは見逃せません!

(2)ベルギーチョコパフェ

こちらもミニストップでは話題沸騰の人気スイーツ、ベルギーチョコパフェです。 たっぷりチョコを味わえるスイーツなので、チョコ好きさんには必見の味になります。 ベルギーチョコを使っているので本格的な感じもあり、こんな贅沢なスイーツがミニストップで買えるなんて……と感動しまくりです。 種類豊富なチョコをたっぷり堪能できるのも贅沢ポイントですね。 甘さでストレスをがっつり発散したいときにはぴったりですよ!

(3)カップで食べる桜餅

こちらもミニストップでは話題になっている人気の和スイーツ、カップで食べる桜餅です。 生クリームとこしあん、桜の葉、桜餅が入っていて贅沢感はバッチリ。 和スイーツ好きなら即行でときめくスイーツなので、これも見逃さずに食べておきたいですね。 甘さ控えめの味に仕上がっているので、甘すぎる味が苦手な人にもぴったりです。 桜の葉から感じられる塩気がちょうどいいアクセントになっています!


ミニストップには新作の話題スイーツがたくさんあるので、どれも一度は食べてみたいですね。 これは話題になるのはわかる……と即行で納得できる味なので、甘いもの好きさんは必見です。 新作スイーツに目がない人は、品切れ前にぜひゲットしておきましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@mogu_mogu.yukko様、@ocean.miku様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる