1. トップ
  2. グルメ
  3. 食で春を先取り!【ムジラー】お気に入りの「桜スイーツ」3選を紹介!

食で春を先取り!【ムジラー】お気に入りの「桜スイーツ」3選を紹介!

  • 2021.3.8
  • 2409 views

桜のスイーツを見かけるようになると、春が近いことを感じますね。 無印にも桜スイーツが続々と登場! 今回は、ムジラーお気に入りの桜スイーツ3選をご紹介します。

(1)桜のロールケーキ

桜のロールケーキは4個入りで390円。 桜の花のエキスが入っているので、ほんのりと桜の香りがするスイーツです。 生地の桜色も可愛いので、ちょっとした手土産にもいいですね。 ふんわりとした桜のロールケーキを食べながら、春を先取りしましょう!

(2)桜のひとくち大福

桜のひとくち大福は、10個入り150円です。 やわらかなお餅の中には、桜の葉の塩漬けがねり込まれた白あんが入っていますよ。 ミニサイズなので、少しだけ食べたいときにもちょうどいいサイズ感です。 甘すぎず、上品で食べやすい味なので、ぜひお茶のお供にしてみてください。

(3)桜もち入りミニトラ焼き

桜もち入りのミニトラ焼きは、3個入りで190円です。 桜色のトラ模様のカステラ生地には、桜の葉が練り込まれていますよ。 色も桜色で可愛いです。 中にはつぶあんと桜風味のもちが入っていますので、一口食べるごとに春を感じられますよ。 無印の桜スイーツをご紹介しましたが、気になるものはありましたか? どれも期間限定のスイーツなので、今のうちにぜひ食べておきましょう。 人気でオンラインショップでは手に入りにくくなっているスイーツもありますので、ぜひ早めにチェックしておいてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@mujico625様、@maru.muji様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる