1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんがこぞって着てる。この春【GU】の「デニムパンツ」が大人気!

おしゃれさんがこぞって着てる。この春【GU】の「デニムパンツ」が大人気!

  • 2021.3.9
  • 2176 views

デイリーなコーディネートには欠かせない存在である「デニム」。特に2021年春は、デニムブームがカムバックしているので特に注目したいアイテムのひとつなんですよね。そこで、今回はおしゃれさんがこぞって着ている、この春の【GU】のデニムパンツをご紹介していきます♡

ガーリーなティアードブラウスと合わせて大人可愛いスタイルに

出典:WEAR

淡いブルーのストレートデニムは、春のスタイリングに大活躍する頼れる一本。今年っぽく履くなら、ちょっぴり甘めなムードのティアードブラウスを合わせて大人可愛いスタイリングを楽しむのがおすすめです。足元はフラットパンプスで抜け感を出すのがポイント。

ビッグカラーブラウスをデニムでカジュアルに見せて

出典:WEAR

単品で見るとかなりスイートな印象のビッグカラーブラウス。でもこんなアイテムも、GUのストレートデニムがあれば難なくクリアできます。甘いトップスに対してカジュアル度の強めなデニムを合わせることで、甘さが引き算されてバランスの良いスタイルに!

きれいめ派に推したいシンプルニット×ハイウエストストレートデニム

出典:WEAR

すっきりとしたストレートシルエットと、ハイウエストなデザインがボディラインをきれいに見せてくれる一本。シンプルニットだけだと無難になりがちなスタイリングも、スカーフをONすることで抜群に洒落たスタイルに昇格します。デニムをきれいめに履きたい人はぜひ真似してみて。

ゆるめニット合わせで大人のシンプルカジュアルスタイルに

出典:WEAR

ゆるっとしたサイジングのニットにGUのブルーデニムを合わせれば、最強のシンプルカジュアルスタイルが即完成。ニットの色味もアイボリーなど白系を選ぶと春らしくライトな印象に決まります。黒系の小物で全体をきりっと引き締めるのもポイントですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkeiru2000様、yk3jsb様、sakurarukas様、0704sou様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer :naco

元記事で読む
の記事をもっとみる