1. トップ
  2. ファッション
  3. 今月、最強付録はどれ?買って損なし雑誌BEST10

今月、最強付録はどれ?買って損なし雑誌BEST10

  • 2021.3.8
  • 45581 views

雑誌4月号が続々と発売されています!

今、発売中の雑誌の中で特に付録が可愛い!と話題の雑誌はどれ!?

勝手にBEST10をご紹介!

「オトナミューズ」4月号(宝島社)

毎回付録が豪華!と話題のオトナミューズですが、今月号も期待を裏切らない内容となっています。

大人女子に大人気のキャラクター・スヌーピーとコラボした付録は、通常版と増刊号でそれぞれ異なるアイテムがもらえて、2冊まとめて欲しくなってしまう可愛さです。

通常版

オトナミューズ4月号通常版には、スヌーピーフェイスが可愛らしい「スヌーピー・ふわふわフェイスポーチ」が付録に♡

モノトーンで大人が持ち運びやすく、バッグに毎日入れておきたくなるポーチですよ。

大きなスヌーピーのデザインはもちろん、ふわふわとした触り心地もたまらない魅力♡

バッグから取り出すたび・使うたびに癒される、大人女子に嬉しい仕上がりです。

キュートなポーチですが、しっかりマチがあって収納しやすいです。

ハンドクリーム・リップetc……日常使いの小物入れにぴったりですよ♡

■サイズ(約):タテ15×ヨコ19×マチ4cm[最大]

「JELLY(ジェリー)」4月号(文友舎)

『JELLY(ジェリー)2021年4月号(文友舎)』の付録は、1つでメイクが完成するEMODAのワンマイルパレット2個セット

アイシャドウ3色&マルチバーム2色&グロスが1つになった便利なコスメで、ピンクとオレンジの春色カラーで使い分けることができますよ♪

かわいく盛りたいときにおすすめの女っぽパレット

血色メイクが作れる大人めピンクカラーが揃っています。

こびない洒落感をまといたいときにおすすめのクール派パレット

トレンドカラーが揃ったヘルシーなオレンジメイクが叶います。

「GLOW(グロウ)」4月号(宝島社)

「GLOW(グロウ)」は大人女子のためのお洒落ファッション雑誌。

特別付録は「マルシェバッグ&デジタルメモ」

どちらも可愛いムーミンキャラがデザインされています。

可愛いだけではなく、普段の生活でもしっかり役立つ付録ですよ!

通常版

気になる特別付録は「リトルミイ 保温・保冷マルシェバッグ

可愛いデザインで気分も上がりますね♪

大きくミイがプリントされたダスティピンク色のバッグ。

春らしい色合いが毎日持ち歩きたくなる可愛さです♡

■サイズ(約)縦37×横48×マチ16cm【最大】(持ち手の長さは含まれません)

内側はこんな感じ。

ライナー付きで保温保冷効果もバッチリです!

リトルミイ 保温・保冷マルシェバッグ」は便利な大容量サイズ!

2リットルペットボトルも入る大きさで、荷物をたっぷり収納できます。

バッグは軽量丈夫で持ちやすい!

マルシェバッグ特有の丸みのあるデザインが可愛いですね♪

きめの取っ手は肩掛けもできます。

このようにコンパクトにまとめることができます。

やり方はくるくる折りたたんで留め具をするだけ!

ミニバッグにも収納できるくらい小さくなり持ち運びに便利です。

「VOCE」4月号

KATE「カバー力至上主義」ファンデ

■ケイト「リアルカバーリキッド(ライトグロウ)02」

高密着でしっかりカバーしてくれる!大人気リキッドファンデ。

ハイカバーなのに軽いのが嬉しいポイント!

たっぷり10回お試しできますので、是非試してみて♡

トランシーノ春先美白セット

もうすぐ春!本格美白の手始めにトランシーノで冬の間にこわばったお肌をほぐして♡


■トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX
紫外線ダメージにWでアプローチ!10分で本格的美白ケアを叶えるマスクです。

■トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ
シミの根本原因を抑えてくれる美白美容液。

mgb skin

マスク荒れに負けない肌に♡

噂の即完ブランド「mgb skin」のシカケア!

■シカバリアアンプル
■シカバリアクリーム

「mini(ミニ)」4月号(宝島社)

『mini(ミニ)2021年4月号(宝島社)』で付いてくるのは、ミルクフェドと不二家のペコちゃんが初コラボした超レア付録!

ミルキー色のエナメル素材のポーチ&ミラーで、どこか懐かしいデザインがレトロでかわいい♪

サイズ(約):タテ16×ヨコ12×マチ4cm
ふっくらほっぺとペロッと出した舌がキュートなペコちゃんのじゃばらポーチ

ミルキー色のエナメル素材で、パイピングの赤との組み合わせがなんだか懐かしい♪

ペコちゃんのイラストタッチも、はっきりしすぎないレトロな色合いでかわいいですよね。

ペコちゃんのじゃばらポーチはたっぷり入る大容量サイズ。

縦長なので、長さのあるコスメやハンドクリームなどもすっぽり入ります♪

下までガバっと開くので、どこに何があるかがわかりやすい!

3層構造&2ポケットで区分けして収納することができ、それぞれ浅めの作りになっているので取り出しやすいのも嬉しいポイントですよ。

サイズ(約):タテ11.5×ヨコ8.5cm
ペコちゃんのボーイフレンド、ポコちゃんのミラー

ペコちゃんじゃばらポーチと同じ雰囲気のデザイン&ミルキー色のエナメル素材がかわいい♪

ペコちゃんポーチの内ポケットにもぴったり入るサイズなので、セット使いがおすすめ!

ミラーのサイズがわりと大きめなので、メイク直しがしやすいですよ。

「&ROSY」4月号

ロマンティックなビューティ・ファッションアイテムが人気のブランド、TOCCA(トッカ)。

&ROSY4月号では、そんなトッカのミニ加湿器がなんと付録でもらえちゃうんです!

憧れブランドのアイテムかつ、しっかり保湿を意識したい今にぴったりの加湿器は、ぜひこの機会に手に入れておきたいもの♡

トッカのミニ加湿器。USBケーブルも付属!

クレオパトラの香りをイメージした上品なピンク×ゴールドロゴのデザインには、ブランドらしさがたっぷり詰まっていますね♡

ただ加湿してくれるだけじゃなく、見た目の可愛さでインテリアとしても映える加湿器です。

大きさはコンパクトな手のひらサイズで、ベッドルームやデスク・オフィス用におすすめ。

■サイズ:H11.5×W2.9cm
USBケーブルの長さ:60cm
本体の重さ:35g

加湿器は上部・下部に分かれた設計です。

下部に水を入れて使うか、水を入れたペットボトルやコップに上部を差し込んでも使えます。

シンプルな作りで、お手入れがしやすいのも嬉しいですね!

実際にPCに繋いで使用してみました♪

正面のボタンを押すと、上部から蒸気が出てきます。

お仕事中やリラックスタイムに、お肌や喉をおしゃれに保湿してくれる加湿器です♡

「MAQUIA」4月号

カバーマーク大人気クレンジング

■カバーマーク「トリートメント クレンジングミルク」

数あるクレンジングの中でも圧倒的に人気なアイテム。

乾燥しやすいこの季節でも、クレンジングで潤って素肌力もアップ

たっぷり1週間試せるので、是非実感してみて♡

アユーラの「リズコン」

■アユーラ「リズムコンセントレートα」

バリア機能をサポートして、乾燥でゆらぎやすいお肌をしっかり整えてくれる美容液。

季節の変わり目の肌荒れ対策に常備しておきたいアイテム、朝夜3日間使って試してみて♡

「リンネル」4月号

リンネル4月号の付録は、大人にも子供にも人気のうさぎキャラクター「ミッフィー」との嬉しいコラボ

通常版と増刊号でそれぞれ付録が異なるので、思わず2冊まとめて欲しくなってしまいます。

ミッフィーフェイスが主役になったデザインは、持っているだけで気持ちをほっこりさせてくれそうです♡

ぜひ詳細をチェックしてくださいね!

増刊号

リンネル4月号増刊号には、ミッフィーの顔に収納できる「“ふわふわミッフィー”になるエコバッグ」が付録に。

ブルーナ絵本の世界観をたっぷり堪能できるデザインが、お買い物気分を楽しくしてくれます♪

ブルーナカラーを使ったハッピーな総柄に、ちょこんと付いたミッフィーのお顔がアクセント♡

付録とはいえ、通常販売されていてもおかしくないクオリティです。

■サイズ(約):H35×W42×D15cm[最大]

見た目がとっても可愛いんですが、実は収納力も高いんです!

大きめサイズ&マチ付きのエコバッグなので、毎日のお買い物に活躍してくれますよ。

使わないときは、こんな感じでお顔の中に入ります。

バッグの中に入れて持ち運ぶだけでもハッピーになりそうですね♪

2「InRed」4月号(宝島社)

毎回2冊揃って豪華な付録で、大人女子を悩ませてくれる『インレッド』。

今回も期待を裏切らない、可愛い×実用的なコスパ◎付録がそれぞれ付いてきますよ♡

通常版付録は外で使えて、増刊号付録はお家で使える内容なので、2冊買いを検討してもいいかもしれません。

通常版

インレッド4月号通常版には、エコバッグorポシェットとして使える「くまのプーさん・斜め掛けエコバッグ」が付録に♡

エコバッグを収納するとポシェットに変身する、お出かけに便利な可愛いバッグですよ♡

こちらが付録の「くまのプーさん・斜め掛けエコバッグ」。

大人っぽいネイビー地にプーさんがちょこんとプリントされた、デイリーに使いやすいデザインです♪

■サイズ(約):高さ33.5×底幅26.5×マチ14cm

適度にマチがあり、毎日のお買い物に便利なサイズ感です。

持ち手&ショルダーストラップの2wayで使えるのも嬉しいポイント!

ショルダーストラップを使えば、お買い物帰りにラクラク肩掛けできますよ◎

「美的」4月号

マキアージュ 新感覚ベースメイクキット

「ムース生まれのパウダリー」がさらに進化♡自然なツヤ感を叶えてくれます

また、マキアージュ史上最強のくずれ防止下地にもSPF50+タイプが新登場!

ペアで使ってその絶品肌仕上がりを実感して♡

■ドラマティックパウダリーEX(オークル10)
■ドラマティックスキンセンサーベースEX UVプラス ナチュラル
■ドラマティックスキンセンサーベースEX UVプラス トーンアップ

ラゴム スキンケア5点セット

韓国のスキンケアスペシャリストによって誕生した「LAGOM

優しい処方でいつでもコンディション抜群なお肌に♡

デリケートなお肌にも使える豪華美肌育成セットです!

■ジェルトゥウォーター クレンザー
■マイクロフォーム クレンザー
■エッセンストナー
■ディープモイスチャークリーム
■サンジェル SPF50+・PA+++



※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる