1. トップ
  2. 恋愛
  3. ホワイトデーに実感する人とのつながり。Nui.で広がるコミュニティの場

ホワイトデーに実感する人とのつながり。Nui.で広がるコミュニティの場

  • 2021.3.8
  • 474 views

緊急事態宣言の延長下にて迎える今年のホワイトデー。蔵前のホステル兼カフェ「Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE」では、3月14日(日)に、人とのつながりをテーマにしたポップアップイベント「gift」を開催する。これまで人とのつながりを提供してきた「Nui.」による、新たなコミュニティが生まれそうなイベントになりそうだ。

人種や国籍を超えてさまざまな人々が集い下町のバーのような存在である「Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE」。開放的かつ温かみのある雰囲気が漂う店内には、宿泊者同士やカフェに遊びにきた地元の人などのコミュニケーションが自然発生し、日々、新しい交流が生まれている。

そんな人々のディスティネーションストアで開催されるホワイトデーイベント「gift」には、20以上のブランドや気鋭クリエイターが参画し、それぞれのアイテムを販売。ホワイトデーのプレゼントとしても喜ばれそうな、ヴィーガンスイーツをはじめ、アクセサリーやアパレル、アートまでこだわりの1点ものが豊富に並ぶ。会場でクリエーター陣とコミュニケーションを取りながら買い物をすることで、彼らのクリエーションや新しい価値観に触れることができる。

さらに、コロナ禍で直接会えない人たちのために、オンラインでも大切な人と一緒に楽しめる企画も用意されている。Peatixから事前にチケットの登録をすると、SNSアカウントを通じてメッセージを「POPAP」が代わりに届けてくれるサービスだ。

オンラインとオフラインが融合した「Nui.」のホワイトデーイベント。新しい人との出会いや価値観に触れたいなら、ぜひ足を運んでみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる