1. トップ
  2. レシピ
  3. 「業スーさんは主婦の味方!」マニア絶賛の“神コスパ商品”を見逃さないで!

「業スーさんは主婦の味方!」マニア絶賛の“神コスパ商品”を見逃さないで!

  • 2021.3.8
  • 8359 views

業務スーパーにはたくさんの絶品食品がありますが、その中でもとくにコスパのよさを誇る商品があるんです。今回はそんな業務スーパーのおすすめ商品をチェックしていきますよ♡

すき焼きのたれ

この投稿をInstagramで見る

まずご紹介するのは「すき焼きのたれ」です。価格は税抜き275円。1,215グラムと大容量で、国内製造品なので安心!甘めで醤油の辛さもないので、いろいろな料理に使うことができますよ。

ミニプラリネ オレンジ

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「ミニプラリネ オレンジ」です。価格は税抜き148円。ミニプラリネはコーヒーが注目されていますが、実はオレンジもあるんです。アルコールが入っていないのでお子さんでも食べることができますよ♪おいしすぎてリピ確定!

まぐろカツ

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「まぐろカツ」です。10枚入りで価格は税抜き298円。すでに衣がついているので油で揚げるだけですよ♪作るのが面倒なときやあと一品欲しいときに便利です。

寿しはね

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「寿しはね」です。価格は税抜き248円。大きめの海苔が10枚入っていますよ♪手巻き寿司やお弁当などに活躍してくれます。国内産の海苔を使っています!

業務スーパーの神コスパ商品、チェックしてみて♡

業務スーパーの神コスパ商品はどれも買って損なしですよ♪常にはおいていない可能性もあるので、見つけたらGETしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる