1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんな君が大好きっ!女性がキュンとする「彼氏の魅力」4つ

そんな君が大好きっ!女性がキュンとする「彼氏の魅力」4つ

  • 2021.3.7
  • 772 views

彼女をキュンとさせ続ける魅力をもつ男性もいます。 男性のどんなところが女性を惹きつけるのか知っておけば、彼女にもっと愛されるかもしれませんね。 今回は、女性がキュンとする彼氏の魅力を4つご紹介します。

(1)優しい

恋愛jp

好きな男性は「優しい人」と答える女性が多いように、優しさは大きな魅力です。 寒そうにしていると、さりげなく自分の上着を肩にかけてくれる……そんな優しさも女性をキュンとさせます。 また、自分だけでなく他の人にも優しい男性は、彼女から「やっぱり彼が大好き!」と思われやすいものです。 お年寄りには迷わず席を譲るなど、普段から誰にでも優しくすることで、彼女をますます虜にしてしまうでしょう。

(2)気遣いできる

恋愛jp

男性の気遣いも女性をキュンとさせます。 たとえば彼女が手料理を振舞ってくれたら、お皿洗いをしていますか? 男性が料理してくれるのも嬉しいものですが、当然のように片付けをしてくれる男性は女性をキュンとさせますよ。

(3)話を聞くのがうまい

恋愛jp

女性は自分の話を聞いてもらえると嬉しくてもっと話したくなります。 聞き上手な男性は、どんな話でも興味深く聞いてくれて話を引き出すのもうまいので、女性はどんどん話したくなってしまうものです。 話を聞いてもらったら気分も晴れて、悩んでいたのが嘘みたいになることも。 どんな話題でもきちんと聞いてくれて、共感したり励ましたりしてくれる男性に女性はキュンとさせられます。

(4)包容力がある

恋愛jp

小さなことにこだわりすぎず、寛容で包容力がある男性は魅力的です。 いつも穏やかで怒ることは少ないため、女性は安心して付き合えます。 思わぬアクシデントも慌てず落ち着いて対処できるため、頼もしさに女性はキュン! 一緒にいると自分も穏やかでいられるので、包容力がある男性は女性にとって魅力的なのです。 女性をキュンとさせる彼氏の魅力を4つ挙げましたが、努力すればすぐに改善できそうなものもありますね。 「彼と付き合えてよかった」と思われるように、彼氏としての魅力を身につけていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる