1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どうしても好きなんだ!」惚れた女性にしてしまう男性の行動

「どうしても好きなんだ!」惚れた女性にしてしまう男性の行動

  • 2021.3.7
  • 6963 views

男性からうっすら好意を感じるけれど、本当のところはどうなんだろう?
そんなモヤモヤした気持ちになった経験のある人は多いはず。
そこで今回は、男性が惚れた女性にしてしまう行動を4つご紹介します。
4項目で、彼の気持ちを丸裸にしちゃいましょう!

1. 彼から頻繁にLINEがくる

好きな女性とは、会えない時間も連絡をとりたいと思うもの。
彼の方から頻繁にLINEを送ってくるなら、好意を持たれている可能性が高いと言えるでしょう。

とくに、これといった用件もないのにLINEをしてくる場合は、脈ありと判断してよさそうです。

2. 女性の情報をなんでも知りたがる

彼との会話やLINEでは、質問をされることが多い…。
そんなあなたは、彼から惚れられている可能性大かもしれません。

男性は、好きな女性の情報は些細なことでも知りたいと思うもの。
話しかけるきっかけやデートに誘う口実探しのために、あなたの趣味や食べ物の好き嫌いをさりげなくリサーチしているのです。

3. 親身になってくれる

あなたの体調が悪いときや悩み事があって落ち込んでいるときにいち早く気付いてくれる男性がいるなら、彼はあなたに好意を持っているのかも。
いつもあなたのことを見ているからこそ、普段と少しでも様子が違うだけで気にかけてくれるのです。

さらに、彼が「どうしたの?話聞くよ」と声をかけてくれるなら、それはきっとベタ惚れサインですよ。

4. 話しているとよく笑う

彼と話しているときのことを思い出してみてください。
ほかの人と喋っているときよりも彼に笑顔が多いと感じるなら、彼はあなたに夢中な可能性大です。

好きな人と話ができて舞い上がった気持ちが、表情にあらわれているのでしょう。
あなたも彼のことが気になるなら、ほほえみ返してあげてくださいね。

男性が惚れた女性にとる行動は、意外とわかりやすいもの。
「もしかして私、好かれてる?」と感じたときには、彼の行動を観察してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる