1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!彼が「信頼している女性」だけに見せるサイン

男性の血液型別!彼が「信頼している女性」だけに見せるサイン

  • 2021.3.7
  • 23737 views

恋愛では、「この子は信頼できる」と感じたときに、相手に好意を持つことがあるよう。

そのため、好きな人にとって信頼できる存在になれれば、2人の距離が縮まりやすくなるかも。

今回は、男性の血液型別に、彼が「信頼している女性」だけに見せるサインをご紹介します。

A型の男性は

【自分の話をきちんと聞いてくれる】

A型の男性が信頼関係に求めるのは、自分の話にきちんと耳を傾け、穏やかに受け入れてくれることです。

彼は基本的に会話に癒やしを求めるので、自分が話をして、それを聞いてくれることで信頼するところがあります。

そのため、彼は信頼する女性には、まず自分から受け答えをキチンとするはず。

A型の男性と一緒にいると、凹凸がパチンとはまるかのように、充実したコミュニケーションを楽しめますよ。

B型の男性は

【自分の話に共感してくれる】

B型の男性が信頼関係に求めるのは、話の内容が合うことです。

一緒に話していても、違いばかりが目立つ相手には、信頼を寄せられないでしょう。

彼にとって、自分の話に共感してくれる相手というのは、かけがえのない仲間なのです。

そのため、B型の男性は信頼する女性には、お互いの趣味や価値観について話し、一緒に意見交換をしようとしてくれます。

もしかすると、サークルやクラブなどで会話がはずむ人の中に、そんな相手がいるかもしれません。

O型の男性は

【自分の冗談に笑ってくれる】

O型の男性が信頼に求めるのは、何といっても楽しい時間を過ごせることです。

彼にとっては、しゃべっていて「楽しい」と感じることが大切だと考えるところがあります。

そのため、彼は信頼する女性には、たわいもない話題をして笑わせたり、冗談にも付き合ってくれたりするはず。

少し飽きっぽいところがある彼なので、新鮮な刺激を与えてくれる異性を信頼するようです。

AB型の男性は

【一緒に成長しようとする】

AB型の男性が信頼関係に求めるのは、一緒にいることでお互いが成長できることです。

どんなに楽しくて話が合ったとしても、そこから得られるものがなければ、寂しい気分になってしまうでしょう。

そのため、彼は信頼する女性には、多少口下手だったとしても、会話の中であなたのためになるものを提供してくれるはず。

あなたが物知りなのか、年上で経験豊富な異性とウマが合うかもしれませんよ。

彼が見せるサインを見逃さないで

気になる彼にとって、信頼できる存在になれれば、交際までグッと距離が縮まるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼にとって信頼できる存在になれるよう、日々の言動に取り入れてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる