1. トップ
  2. ムーミンの電子文具が付録に。すぐ書いて消せるデジタルメモ

ムーミンの電子文具が付録に。すぐ書いて消せるデジタルメモ

  • 2021.3.7
  • 16801 views

ペーパーレスの時代。なんでもスマホでできるようになったけど、手帳やメモ帳を持たなくなると、突然の電話でちょっとメモをしたいときにまごまごしてしまったり、唐突に思いついたアイデアをさっと書きとめにくかったり。そんな時に活用できそうなのが、『GLOW 2021年4月号増刊』の付録、「ムーミン電子文具デジタルメモ」だ。

スマホがあるし、別にわざわざデジタルメモがなくてもいいじゃん!そんな風に思っているあなたにこそ使っていただきたい代物である。当然のことながら、消しゴムいらずの「書いて消して」を繰り返すことができるエコ仕様に加えて、滑らかな書き心地が特徴だ。

その薄さ故にどこかに無くしてしまいそうだが、背面にマグネットがついているので、冷蔵庫にペタッと貼り付けることもできるのも便利。

そして、専用のペンは上部にカチッとはめることができるので、ペンを無くす心配もない。

また、かさばることもない4mmという薄さと軽さで、持ち運び可能である。

ペーパーレス生活のお供にキュートな「ムーミン電子文具デジタルメモ」をぜひご活用あれ。

始めよう。気分がアガる「おうち映え」

本号のテーマは、「テレワーク、ステイホームにお洒落と美容を更新!今、欲しいのは「おうち映え」!」だ。

・気分をアゲる!ちょい攻め春服
・フラワーカラーと「潤ツヤ肌」で映えメイク
・コロナ老けに効く!今すぐはじめたい"ツヤ肌"ケア
・おうちごはんを素敵に演出!イケア&ザラホーム

外出機会が減ってしまったら、おうち時間を目一杯に楽しむことにしよう。それがいつの時代にも、いろんなピンチを乗り越えてきたGLOW世代だ。ごきげんになれるファッションや、巣篭もりケアに、オンライン映えするメイク、おうちごはんが楽しくなるデーブルコーディネートなどなど、いつも以上にちょっと派手にお洒落に、おうち時間を楽しんでいこう。

元記事で読む
の記事をもっとみる