1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選

星座別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選

  • 2021.3.7
  • 13055 views

あなたの気になる彼は、何座でしょうか?

彼の星座がわかれば、彼と相性がいい女性のタイプがわかります。

今回は男女の星座別に、運命のカップルを10組ピックアップしてみました。

もしかしたら、あなたと彼は運命のカップルかもしれません……!

ぜひ、探してみてくださいね。

1:おひつじ座(3/21~4/19)男性×いて座(11/22~12/21)女性

……和気あいあいとしたお付き合い

おひつじ座の男性は単純明快な性格で、好きになったらせっかち&超情熱的にアプローチする恋愛傾向があります。

相性が良いのは、同じく短気な性格で恋愛に情熱を注ぐ、いて座女性。

波長や生活リズムが合い、和気あいあいとしたお付き合いとなるでしょう。

2:おうし座(4/20~5/20)男性×やぎ座(12/22~1/19)女性

……派手さはなくとも安心安定

おうし座の男性は、慎重で柔らかい性格。

恋の駆け引きなんてしない、真っ向勝負な恋愛傾向です。

相性が良いのは、そんなおうし座を真正面から受け止める、マジメな性格のやぎ座女性。

ふたりのお付き合いに派手さはありませんが、安心安定な感じです。

3:ふたご座(5/21~6/21)男性×しし座(7/23~8/22)女性

……楽しくお付き合いできる

ふたご座の男性はコミュニケーション力が抜群。

軽々と器用に恋を渡り歩く恋愛傾向です。

相性が良いのは、華やかなことが好きな、しし座女性。

ふたご座の絶妙なトークと褒め上手なところに、しし座は大喜び。

楽しくお付き合いできるでしょう。

4:うお座(6/22~7/22)男性×さそり座(10/24~11/21)女性

……しっとりと情熱的

うお座の男性は優しい性格。

恋愛は結婚につながり、家族になるものと考える傾向があります。

相性が良いのは、好きになったら一途になる、誠実な恋愛をする傾向が強いさそり座女性。

2人のお付き合いは、しっとりと情熱的。

信じ合うふたりです。

5:いて座(11/22~12/21)男性×おひつじ座(3/21~4/19)女性

……ケンカとラブラブを繰り返す

いて座の男性は、明るくて無邪気な性格。

恋はハンティングと認識し、アプローチにパワーを注ぐ傾向が。

相性が良いのは、情熱的な恋愛をするおひつじ座女性。

理想に向かって愛情を燃え上がらせ、ケンカとラブラブを繰り返すスリリングなお付き合いです。

6:しし座(7/23~8/22)男性×てんびん座(9/23~10/23)女性

……みんなが羨むような恋愛に

しし座の男性は、目立ちたがりなリーダー気質。

みんなが羨むような恋愛をしたい傾向があります。

相性が良いのは、ステキ大人女性で、上品&エレガントなてんびん座女性。

美しさと華やかさを確認し合い、大満足なお付き合いでしょう。

7:てんびん座(9/23~10/23)男性×みずがめ座(1/20~2/18)女性

……お互いを高め合うお付き合いに

てんびん座の男性は、バランス感覚に優れた性格。

美的センス抜群なので、理想が高くなる傾向があります。

相性が良いのは、個性的な性格で、てんびん座のセンスや趣味と合うことが多いみずがめ座女性。

お互いを高め合う、刺激的なお付き合いになりそう。

8:さそり座(10/24~11/21)男性×うお座(2/19~3/20)女性

……お互いに愛を注ぎ込む

さそり座の男性は、忍耐強い性格。

好きな女性には、じっくり尽くす傾向があります。

相性が良いのは、愛情深く相手のことを思う、うお座女性。

お互いに愛を注ぎ込み合うようなお付き合いをします。

うお座女性は、さそり座男性を頼りにするでしょう。

9:うお座(2/19~3/20)男性×おとめ座(8/23~9/22)女性

……お互いのために尽くし合う

うお座の男性は甘えたがりなのに、女性に甘えられるのも好きという性格。

生涯の相手をいつも探しています。

相性が良いのは、ロマンティック恋愛に憧れながらも常識人である、おとめ座女性。

恋愛に溺れることなく、お互いのために尽くすお付き合いです。

10:おとめ座(8/23~9/22)男性×おうし座(4/20~5/20)女性

……ふたりだけの世界を楽しむ

おとめ座の男性は、完璧主義で正義感にあふれる性格。

恋愛はロマンティックなものを好む傾向があります。

相性が良いのはマジメで、実は計算高くて独占欲の強い、おうし座女性。

お付き合いは、理想のふたりだけの世界を楽しむ、ラブラブな感じです。

さいごに

気になる彼も、いつか運命の女性と巡り合うはず……その相手が自分だったら、どんなにいいでしょうか?

もしこの中に彼の星座が入っていたら、相性のいい女性星座の良いところをマネしてみましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む