1. トップ
  2. レシピ
  3. グルメ通必見!【コストコ】マニア絶賛の「グルメ」が美味しい♡

グルメ通必見!【コストコ】マニア絶賛の「グルメ」が美味しい♡

  • 2021.3.7
  • 3699 views

グルメ通をも唸らせるコストコのグルメ。 大容量なのに味にもこだわりがあることが、最大の魅力ポイントでもあるのです。 そんなコストコのグルメより、マニアも大絶賛のグルメを教えちゃいますね。

(1)スロークックドプルドポーク

調理済みのお肉と野菜がセットになったキットグルメ。 食べる際に、少し手を加えるだけで簡単に食べられる嬉しい商品です。 コンビーフのような見た目の豚肉に、マヨネーズで和えた野菜になっています。 豚肉はプルドポークといい、ほろほろした食感が楽しめます。 焼く際、ナラの薪を使っているため、じっくり火を通すことにより旨みと香りをお肉に封じ込め、脂は避けられている感じです。 野菜はほぼキャベツで、少し人参が入っている程度です。 こちらは野菜の種類を追加し、マヨネーズ味を活かすことができるのでぜひどうぞ。 アレンジもし放題なので、好きなようにしてみてください。 野菜もお肉も両方あるからこそ、自由度が高いグルメになります。

(2)きのこ・グリルポテトミックス

調理済みのきのことポテトが入った冷凍グルメ。 数種類のきのことグリルされたポテトが、ちょうどいい大きさで揃えられ、しかも味付けされているので、使い勝手いいです。 中身はマッシュルーム、なめこ、ひらたけ、しいたけ、ポルチーニに、グリルポテト、シーズニングになります。 組み合わせが調理しやすい具材なため、大容量でもまったく問題ありません。 味付けはそこまで濃くないので、さまざまなものに入れても邪魔しません。 使い方は、加熱して使ってください。 色的に地味な色合いなので、緑色や赤色の野菜を入れるとキレイに映えますよ。

(3)クリスピーチーズ ハットグ

韓国グルメが手軽に楽しめるbibigoシリーズのグルメ。 魚肉ソーセージとチーズが入ったハットグになります。 調理されているので、食べる際は温めて食べるだけの簡単グルメです。 味は安定のおいしさです。 bibigoのハットグはモッツァレラチーズが入っているので、味にクセがありません。 それがさらにおいしくさせています。 しかも、個別包装になっているので、アイス感覚で楽しめます。 電子レンジで温めて食べますが、カリッと感を味わうならトースターで表面を焼くのも◎ ハットグは新作なため、人よりもひと足先に楽しめちゃいますよ!


コストコにはこんな隠れたグルメが眠っています。 使い勝手もよく、味もいいグルメはつい手が伸びること間違いなしです。 いつものグルメもいいですが、少し冒険してみてはどうでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様、@costco__1様、@apii_costco様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる