1. トップ
  2. ファッション
  3. これほんとに300円!?【3COINS】ヘビロテ間違いなしの「おしゃれ小物」特集

これほんとに300円!?【3COINS】ヘビロテ間違いなしの「おしゃれ小物」特集

  • 2021.3.7
  • 7640 views

300円で高クオリティな商品を生み出している3COINS。 デザインがおしゃれな商品もたくさんあって、目移りしてしまいますよね。 今回はそんな数ある商品の中から「おしゃれ小物」をピックアップしました。

(1)お洒落にシワ加工された大きめトートバッグ

シワ加工がされていて、ちょっとしたヴィンテージ感を漂わせるトートバッグ。 おしゃれなアパレルショップに置いてありそうなデザインです。 サイズも大きめで、A4のサイズも難なく入ります。

(2)流行りに合わせて進化し続ける伊達メガネ

伊達メガネは以前からありますが、形や素材はしっかり流行りを取り入れています。 メガネショップで買うと、伊達メガネといえどけっこう高価ですよね。 このクオリティなら、3COINSで充分ではないでしょうか。 何種類か買っても安いので、ファッションに合わせたメガネのコーディネートも楽しめます。

(3)使い方いろいろ!ドリンクバッグ

テイクアウトが増えた今、ドリンクがすっぽり入る便利なバッグもあるんです。 手でそのまま持ち帰るのは手が塞がったり飲み物の温度で持ちにくいなど、不便なときもありますよね。 このドリンクバッグはマチも付いていて持ち手もしっかり作られているため、安定感も抜群。 他にも、ミニバッグとして小物を入れたり、ちょっとした外出のときにも使えます。

(4)マスクチェーンにもなるマルチストラップ

上品なビーズで出来たマルチストラップは、メガネチェーンとしてはもちろん、マスクチェーンとしても使えます。 マスクチェーンは便利だけどわざわざ買うまで至らなかった方も、300円で可愛いデザインのものなら、使ってみたいと思いませんか? マスクの取り外しがとても楽になりますよ。


本当に300円で手に入るの?と疑いたくなる商品ばかり。 これだけおしゃれで便利なアイテムが安く手に入るなら、同じ用途のものも3COINSで買った方がお得ですよね。 気に入ったものがあればぜひゲットして、周りのみんなの自慢してくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)様、HITOMI【3COINS公式アカウント】(@3coins_hitomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる