1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもと雰囲気違うね…♡「ボーイッシュコーデ」は意外と男性人気が高いんです!

いつもと雰囲気違うね…♡「ボーイッシュコーデ」は意外と男性人気が高いんです!

  • 2021.3.7
  • 982 views

カジュアル感たっぷりなボーイッシュコーデは、ダボッとシルエットを作れるので好んで取り入れている女子も多いはず。抜け感があって可愛らしさもあるので、ボーイッシュなコーデは男性にも人気があります。今回はそんな男性に支持されやすい、ボーイッシュコーデにスポットを当てていきます。

デニムパンツで鉄板ボーイッシュコーデ

出典:#CBK

ボーイッシュコーデと言えば、ボトムスとして選びたいのがデニムパンツ。たっぷりシルエットの一本でラフなスタイリングを目指せば、ボーイッシュな装いも気軽になります。トップスは、オーバーサイズのTシャツをざっくりと合わせるだけ。デニムパンツは、ロールアップさせてこなれ感を出していきましょう。

メリハリカラーで楽しむボーイッシュコーデ

出典:#CBK

ボーイッシュコーデはカラーにもこだわると、よりセンスアップした着こなしを楽しめます。白のパンツは、たっぷりワイドシルエットのリラックスした一本。オーバーサイズのデニムシャツは濃紺で、メリハリカラーのコーデにしてみましょう。全体的にボリュームのあるシルエットですが、デニムシャツの色みで引き締まった印象に。ボーイッシュな中にも、センスを感じるコーデになります。

MA-1でクールにボーイッシュコーデ

出典:#CBK

ボーイッシュコーデもアウター次第でテイストも変化するので、アレンジコーデがしやすいのも魅力です。ワイドシルエットのデニムパンツにプルオーバー、MA-1を羽織ってクールな印象のボーイッシュコーデに。ロゴキャップとスニーカーでカジュアル感をアップさせて、雰囲気たっぷりなスタイリングになっています。

サロペットで楽ちんボーイッシュコーデ

出典:#CBK

ボーイッシュコーデと言えば、サロペットも忘れてはならないですね。ブラウンのサロペットをプリントTシャツで合わせ、さり気ないボーイッシュコーデに。サロペットはワンショルダーでスタイリングして、ラフさをアップデートさせています。ミニショルダーバッグでコンパクトなアクセントをプラスすれば、どこか可愛らしさもあります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる