1. トップ
  2. グルメ
  3. 〈緑区〉箱入りチーズケーキ650円! BENKEI「金のフロマージュ」

〈緑区〉箱入りチーズケーキ650円! BENKEI「金のフロマージュ」

  • 2021.3.8
  • 5067 views
ブーランジェリー ベンケイ
出典:リビング名古屋Web

こんにちは。地域特派員のあーちゃんです。最近お疲れ気味の娘に元気を取り戻してもらおうと、娘の好物「マジカルチョコリング」を買いにBENKEI滝の水店さんに行ってきました。 駐車場、駐輪場は店舗の裏にあります。入り口の消毒液を使っていると、平日限定モーニングのお知らせを発見。ばっちりチェックしてから入店しました。 店内は通路をしっかりと確保されていて買い物しやすかったです。

出典:リビング名古屋Web

お目当てのチョコリングを探していると、奥から焼きたてのパンが。見てみると、すごく可愛い!思わずこちらも購入しました。さらに何やら黄色い箱も発見。「金のフロマージュ」!?箱入りで650円というお得感がハンパなかったのでこちらも購入しました。箱の中身を楽しみに家路に急ぎます。

ボリュームたっぷりで、サプライズも満点
出典:リビング名古屋Web

カスタードチョコメロン190円 3びきの子ぶたパン230円 マジカルチョコリング594円 金のフロマージュ650円

そしていよいよ黄色い箱をオープン。中にはピカピカのチーズケーキ!「おいしそう!かわいい!」と娘の反応もバッチリ。 まずはカスタードチョコメロン。チョコクッキーがのったメロンパンにチョコチップもちりばめられているチョコメロンパンにチョコレート好きの娘、大満足です。「カスタード入ってる!」 二人で思わずニコニコ。 次に「3びきの子ぶたパン」。かわいい3びきにはあんこ、カスタード、チョコクリームがつまっています。味にも見た目にも大満足です。

とろとろのチーズケーキ
出典:リビング名古屋Web

粉砂糖でかかれたBの文字もかわいい… 大きさは直径15センチほど。ナイフを入れるとチーズの柔らかさと滑らかさに驚かされました。底にはビスケット生地がしっかりと敷かれていました。

パン屋さんでチーズケーキを買えるとは。しかもこの美味しさ、このお値段。 「ランチもおすすめですよ」と店員さんに教えてもらいました。色々と楽しめるBENKEIから目が離せません。

ブーランジェリー ベンケイ 滝の水店 住所:愛知県名古屋市緑区神沢3-2108 電話番号:052-838-6491 営業時間:8:00~19:00 定休日:なし

元記事で読む
の記事をもっとみる